« 日曜日のお客様 | トップページ | 残暑の陽射し »

日曜日のお客様 続き

Img_2158 Img_2122 
Img_2126  

 

 

回復途中のジュビリーセレーション、ちょっとだけ咲かせてしまいました。
小ぶりですけれど、この品種は、真夏でも比較的、春に近い花色で咲いてくれるみたいで。

昨日のかわいいトイプードルのお客様は、まだ10ヶ月の女の子。
元気にはしゃぐ、ムクムクふわふわしたお嬢さんに、ロイはちょっととまどい気味。
でも、お行儀がよくて、びっくり。
最後は二人(二匹)とも、テーブルの下で、まどろんでいました。

打ち合わせをかねた宴会(こっちがメインかも)は楽しく過ぎて行き、秋のキャンプが楽しみ。

« 日曜日のお客様 | トップページ | 残暑の陽射し »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

楽しいお時間を過ごされたようですね。
可愛いお客様にとまどっているロイちゃんのテレテレ具合を想像してしまいました。
仲良くなって秋のキャンプはきっと楽しさ倍増!私まで嬉しくなってしまいました。

今日も暑いですね。午後から雨の予報もでていたようですが。。。
遠く山々に雲がかかっています。

サフラン さま。

いつもご訪問いただいて、ありがとうございます!
天気予報、私も見てみましたら、確かに、午後から夕立の可能性とか、期待です。

ロイは、彼なりにお客様に気を遣ったのか、皆様がお帰りになった後、爆睡していました。


可愛いトイプーですね
(*'。'*)
二人はどんな会話を
していたんでしょうね

十ヶ月と言えばまだまだ
お転婆さんな時期なのに
ロイ君と一緒だと
落ちついていられるん
ですね
\(^^:;)

可愛い訪問者、ぬいぐるみみたいですね。
ロイちゃんとも仲良くなって良かったですね。
ジュビリー本当にこの時期にしてはキレイに咲いていますね。ことらにも愛情イッパイが感じられます(笑)

武ぴ さま。

小さくて、ぬいぐるみみたいで、新鮮でした~。
ロイ、積極的にモーションかけられて、どうしていいかわからないって感じでした(笑)

フレグランス さま。

書き込みを戴きまして、ありがとうございます。
バラのことで、フレグランスさまに褒めていただけるなんて!
嬉しいやら恥ずかしいやらです。
実は、明日には、ベルズモア(三洋発條)さんがいらして、ラティスの採寸なのです。
つるバラ計画の始まりです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日のお客様 | トップページ | 残暑の陽射し »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!