« ロイ、最近 | トップページ | 公園、蝉の声の中で »

バラの贈り物

Img_2354_6

Img_2383_3

Img_2359_2

 
 
 
  
先日、素晴らしいパパメイアンの花束を戴きました。
何も言葉が出なくなってしまうような香り。
夜は、特に。
ゴージャスさとエレガンスを兼ね備えた魅力、
思わずいつまでも、見入ってしまいました。
パパメイアンは、心に残るバラになりました。
お花の贈り物って素敵ですね。

猛暑でも、涼しげに、そして元気に咲くルリマツリとペチュニア。
ルリマツリの、枝(ツル?)の暴れる感じが楽しい。
アスパラガススプレンゲリーは、通年、美しい緑を提供してくれるはたらき者です。

« ロイ、最近 | トップページ | 公園、蝉の声の中で »

その他の植物」カテゴリの記事

コメント

習い事でご一緒していますMです。
このようにブログにコメントするのが初めてで名前を書いてよいか迷いましたが、昨日教えて戴いたので思い切ってコメント書かせていただきます。
素敵なブログですね。お花のこと、愛犬ロイちゃんのこと・・・愛情あふれる内容で驚きました。
先日の発表会でのお姿といい、人はお付合いを重ねないと分からない・・・とつくづく感じました。
これを機会にお昼でも是非ご一緒しましょうね。
またお会いしましょう。

パパメイアン・・・ゴージャスですね。
やはりプロの作るバラは一味違います。

チョット立て込んでいてブログをさぼっています。
夏の疲れも出てるかな。。。軟弱。笑

素敵な写真に癒されて私もまたがんばりましょ♪
元気の素をいただきました。ありがとう!
明日はきっと更新しますよ。笑

kimiko さま。

ご訪問、そして書き込み、本当にありがとうございました。
ブログを褒めて戴き、嬉しくて、ちょっと恥ずかしいです。
何気ない日常を、私なりの視点で綴っております。

それから、ランチご一緒できるのを、楽しみにしています!

またのおいでを、お待ちしています。

サフラン さま。

体調を崩されたのではと、ちょっと心配しておりました。

パパメイアン、香りも素晴らしかったです。
HTは、やはり非常に端正な感じですね。

それから、更新、楽しみにしていますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイ、最近 | トップページ | 公園、蝉の声の中で »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!