« 「赤」の思い出 | トップページ | 遊歩道を歩きながら »

ロイ、朝にいろいろ

Img_2503 Img_2486 
Img_2529 Img_2558 





この鬱蒼とした小道を進んで行くと、広い公園。
ひんやりとした空気が気持ちのいい、ロイのお気に入りのルートの一つです。
今朝はちょっと、遠出です。

帰りに、いつもの公園のそばを通ったら、子供たちのラジオ体操の日でした。
「ロイだ~!」
久しぶりに子供たちに囲まれて、ロイ、嬉しさ最高潮。
でもロイがいると、みんなはしゃいで体操が始まりません。
「帰るよ、ロイ」
ひとしきりロイと、押し問答。

やっと復活してきたロベリアのコバルトブルーが鮮やか。

« 「赤」の思い出 | トップページ | 遊歩道を歩きながら »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

(〃▽〃)
その得意げな顔
ロイ君を中心に
子供達の声が聞こえて
きそぅです

テレビニュースで
犬の事件が流される度に
暗い気持ちになります
でも(O.O;)
ロイ君の周りには
動物を通して学んで
くれる子供達が沢山いますね。
セラピー犬にもなれそぅ

久しぶりにブログ見させて頂きました。
ロイ君、子供達に大人気ですね。
朝のすがすがしい雰囲気が伝わってきました
♪d(⌒〇⌒)b♪

素敵なお散歩コースですね。とても爽やかなショットです♪
うちのネコバスに運んで貰いたいわ。笑
一人では少し淋しい道もロイくんと一緒なら平気?

ロベリアのブルーは私も大好きですが、良く茂っていますね。
お手入れの賜物ですね♪

武ぴ さま

ありがとうございます。
もっと子供たちとロイが触れ合っている写真もあったのですけれど、顔が写っておりましたのでネットでの公開を控えました。

公園での普段は、ロイが走れば子供達も走り、ゲームをする車座になる子供達の中にロイが入っていたり。
本当になんだか、メルヘンの世界を見ているようです。
大切にしていきたいと、思っております。


バレエインペリアル さま。

いらしてくださって、ありがとうございます!
そちらも、暑さは一段落ですか?
秋の舞台に向けて、レッスンに励まれているのでしょうね。
私も頑張ってますよ~。

サフラン さま。

こちらは、秋の紅葉もいいですよ~。
よかったら、遊びにいらしゃいませんか?なんて。
あの道は、実は住宅街の中にありまして、すぐ下には幹線道路、もう少し行きますとマンションの敷地と隣接して、意外に寂しくないんですよ。

ロベリアは、思い切りいいとこ撮りです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「赤」の思い出 | トップページ | 遊歩道を歩きながら »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!