« バラの贈り物 | トップページ | 「赤」の思い出 »

公園、蝉の声の中で

Img_2389 Img_2395 
Img_2412 

 

 

陽射しが、随分斜めになってきましたね。
ロイが、いつもお散歩に行く公園です。
早朝の公園は誰もいなくて、蝉の声がにぎやかです。
もう、弱って飛べなくなった蝉も見かけるようになりました。

ロイ、後光?が射しています。
おや、こんなところに蝉が…。
蝉はその後も、ずっとそこにいました。
日中、公園で遊ぶ子供たちの夏休みも、そろそろ終わりです。

« バラの贈り物 | トップページ | 「赤」の思い出 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ロイちゃんがご近所のお子チャマファンたちと駆け回る日も遠くなさそうですね。
今日もとても暑かったですけど、先ほど十番祭りから帰宅する娘を迎えにでたときの
風の気持ちよかったこと。もう少しの辛抱ですよ。

蝉といえば・・・我が家の上のニャンコは庭にでるとかならず持ち帰ってまいります。
大事にくわえてくるのですが・・・短い命の終わりをおもちゃに
されるのは忍びなく、そっと庭に戻すのが日課になっています。
子供の頃は平気だったのに今は触るのも命がけ。爆

サフラン さま。

本当に、夜が一時に較べると、しのぎやすくなりましたね。

蝉、ネコちゃんの気持ちもわかるけど(笑)
夏の終わりの蝉に対する、サフランさんの優しいお気持ち、伝わってまいります。

今日は、自宅マンションは、夕方まで断水…。
貯水タンク清掃のためです。
これを理由に、ランチは外食~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラの贈り物 | トップページ | 「赤」の思い出 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!