« 日曜日のお客様 続き | トップページ | 道端のあさがお »

残暑の陽射し

Img_2172 Img_2180
Img_2192  

 


 
陽射しがゆっくりと伸びてきて、暗くなるのが早くなってきました。
長くはりだした影を、不思議そうに眺めるロイ。
あと一息で涼しくなるからね。
露草のブルーで、少しだけひんやり。

お菓子作りがメインだった娘が、お料理に進出。
新作の野菜のテリーヌ。
ちょっとふぞろいだけど、なかなかおいしくて。
これから、朝ごはんに、いただきます。 

« 日曜日のお客様 続き | トップページ | 道端のあさがお »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本当にあと一息。。。
今日もとても暑い1日でした。夕日がとても綺麗でしたから。。。明日もピーカン!?苦笑

お嬢チャマお手製のテリーヌで朝食。。。とてもヘルシーで贅沢♪
なにより暑い日には大変なご馳走ですよ。お幸せね。

昨日の記事のコメントで・・・なにやらつるバラ進出計画に着手のご様子。
私はものぐさなので、なるべく労力をかけずに楽しむ方向に振り切れていますが、やはり創意工夫をしたバラの仕立てには憧れます。
楽しみにさせていただきます。

コーギー二頭ずれの
お散歩を発見
(ノ゚O゚)ノ〜
推定 一歳前かと…
きっと兄弟です

お嬢さんの手料理
o(^-^)o美味しそう
Recipeもブログにのせては如何でしょうか?

サフラン さま。

今日も、暑いですね。
我が家は、小さなベランダなので、もっとバラを植えたいと思ったら、もう壁面しかなくて…(汗)
しかも、マンションは、外壁に傷をつけてはいけないので、ラティスの設置もいろいろ大変(冷や汗)
バラに目覚めてから、とりわけ、スペースが欲しい!と思う今日この頃です(笑)

武ぴ さま。

コーギー二頭連れですか、引っ張られたりしたら、かなり大変ですよね。
でも、かわいい。
多頭飼いに憧れながらも、スペースと世話のことを考えると、なかなか踏み切れないです。

娘の料理のレシピ、考えてみますね。
でも参考レシピがあって、まだオリジナルではないのですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日のお客様 続き | トップページ | 道端のあさがお »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!