« 遊歩道を歩きながら | トップページ | 夏の終わりに »

霧雨の朝に

Img_0955 Img_2637  





 

  
 

Img_2629 霧のように降る雨の間隙をぬって、お散歩へ。
ロイは、雨でも風でもお散歩が大好き。
濡れた原っぱ、気持ちがいいね。

五月のジュビリー・セレブレーションです。
バラに関する書籍、かなり増えてきました。
狭いベランダ、バラや他の植物とのバランスに、あれこれ悩みます。

トネリコの足元に植えているフィロデンドロンとマランタです。
他にも、シュスラン、レックスベゴニアなども。
このコンテナは、直径が60センチの底面給水鉢です。
冬には、リビングに戻ります。

« 遊歩道を歩きながら | トップページ | 夏の終わりに »

その他の植物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

たしかに、バラに関する「本」は一杯有りますね。
私も其れなりの数の本を買いました。
何回も読む(観る)のでみんな、ボロボロです。

こんばんは。
さっそく遊びに来ました。
写真、ステキですよ。
良く見て(観察して)撮っていらっしゃるなぁと思いました。
私のブログもこんな風に自分でアレンジできるといいんですが…

ルイ さま。

ようこそです。
おいでいただきまして、嬉しいです。

バラの本、私もボロボロです。
最近、仏のデルバールのバラ(ショートクライマー用)を迎えいれようと、それらが載っている本を購入。
また、増えました。

以前は、どんどん増えるのは、趣味のお料理の本だけだったのですけれど、こんどはバラ関係も…。
狭いマンション、書籍のためのスペースも赤信号なのです。

cheer-bear さま。

早速にお越し戴いて、うれしいです。
話題を、ガーデニングに限定しないで(すぐにネタ尽きになりますので)、私なりの世界を模索しています。
また、いらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊歩道を歩きながら | トップページ | 夏の終わりに »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!