« ロイ、朝にいろいろ | トップページ | 霧雨の朝に »

遊歩道を歩きながら

Img_2568 Img_2597 






 

昨夜の雨と雷で、また季節が進んで。
次の主役の秋が、ゆっくりと主張し始めましたね。
遊歩道の雀のオブジェが、何やら話し合っているようです。

Img_2584  ムクゲは、夏から秋の季節の橋渡し。
もう、栗のイガが育ち始めていました。

ナーサリーでは、苗の発注が始まっていますね。
つるバラにするアブラハム・ダービー(イングリッシュローズ)に添える、優しい色合いのクレマチスを注文しました。
もうすぐ、届くようです。

« ロイ、朝にいろいろ | トップページ | 霧雨の朝に »

その他の植物」カテゴリの記事

コメント

昨日に引き続きの訪問です。
季節は秋を迎えようとしてるのですね。
植物達の敏感さにはいつも感心させられます。
本番まであとわずか…。頑張ります(^-^)
sissiさんもファイトですp(^-^)q

今夜も雨。一雨ごとに季節は進んでまいりますね。
ご近所でもまだ若い栗のイガが道に落ちているのを見かけます。鳥のいたずらかしら?

アブラハムさんとお似合いのクレマチス・・・想像するのも楽しいわ。
バラとクレマチスの組み合わせはとても素敵ですが、つる性の植物を上手に仕立てるのはズボラな私には至難の業。
敬遠していたのに何故か徐々に増えています。笑
可愛いけれど厄介。。。爆

バレエインペリアル さま。

こちらは、夜、随分涼しくなりました。
もう、夏に戻ってきて欲しくないくらい(笑)

インペリアルさまの踊り、ずっと拝見できないの、残念です。
あのライモンダや黒鳥、グランパで、私の記憶は途切れているので。

サフラン さま。

私も、つる性植物にまともに向き合うの初めてなので、かなり肩に力入っています。
でも、空間有効利用、素敵なガーデン目指して、ファイトなのでした。

それから、サフランさま、敬遠なさっていたのに増えているということは…。
画像、拝見させてくださいませ。
ぜひぜひ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイ、朝にいろいろ | トップページ | 霧雨の朝に »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!