« 秋の贈り物 | トップページ | バラと冷たい外気の中で »

お祭り、休日の一日

Img_4232 Img_4243






今朝は、しとしとと雨が降り始めました。

静かな雨。
秋霖という言葉が、記憶の底からよみがえってきます。
レディ・エマ・ハミルトンがの蕾。
ハンギングバスケットのゼラニウム。
夏の疲れが残るベランダも、ようやく植物たちが動き始めました。

Img_0097_2







昨日は、お誕生日が近いこともあって、都心のレストランで、美味しいランチを戴く機会が。
シャンパンの細かい泡立ちの向こうに、笑顔が見えて。
温かい時間が過ぎていきました。


Img_4206b Img_4157







夜、私の街は、恒例の秋のお祭り。
ここは、駅の複合ビルの中の広場です。
テナントの出店、屋台、バンドの演奏、そしてたくさんの人出。
賑やかに人が集まるところが大好きなロイ、もう嬉しくて目がグルグル。
みんなからなでてもらって、幸せ犬に。

 

« 秋の贈り物 | トップページ | バラと冷たい外気の中で »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

昨日に続いての訪問です。

季節はかなり秋めいてきましたね。
お祭りにロイちゃんは、はしゃいでいて可愛いですね。

連休を利用して妹の赤ちゃんを見に来ました。
動物と赤ちゃん(人間も動物だけど)は無邪気な表情がホントに可愛いですね。

バレエインペリアル さま。
嬉しくて、思わずハンドルネームではない方で、呼びかけてしまいそうでした~。
赤ちゃん、何ヶ月ですか?
あのなんとも言えない笑顔、ふんわりした髪や小さな指、可愛いいですよね。
お世話は、大変だけど(汗)
妹さんは、お元気でいっらしゃいましたか。
こちらは、今日、随分涼しかったです。

オメデトウございます。
お誕生日近いんだ~。
シャンパンに美味しそうなお料理良かったですね。
ロイちゃん本当に嬉しそうなお顔しますね。
こちらまでハッピーになります。

雪玉 さま。
ありがとうございます!
当日(26日)にも、おっしゃっていただくと、さらに嬉しいです、なんて~。

ロイは、本当に表情豊かで。
人の中にいるのが、何より(ごはんより)大好きな犬なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の贈り物 | トップページ | バラと冷たい外気の中で »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!