« 誕生日の今日、十五夜の昨日 | トップページ | ジュビリー・セレブレーションが華やかに »

楽しかったバースデイパーティー

Img_4457 Img_4461






人が集って帰っていって。
いつものように、一日の始まり。
定番の、川辺のお散歩コースがひどく静かに感じられて、昨夜の賑わいが、なんだか夢のようです。
そんななかでも、ロイは陽気、昨夜は楽しかったね!!、と元気満々です。

Img_0136  Img_0143_2








今年は、レストランのお休みの日と、私の誕生日が重なって、オーナーやスタッフの方も、プライベートで。
誰かが到着するたびに、お料理が増えていきました。
私は、簡単なイタリアン、タコとジャガイモの温サラダやフレッシュモッアレラで、カプレーゼみたいなものを。
みんな、シンプルでも、やたら香辛料に凝っていたり、お鮨まで握ってくださったりと、お料理も雰囲気もざっくばらん。
夜遅くまで騒いでいました。
毎度のごとく、おしゃべりと食べることに夢中で、撮りそこねたお料理もいっぱいです。
Img_0151 







お客様が、お帰りになって。
片付けも終わりました。
にぎやかなことが大好きなロイ、急に力が抜けてしまったみたいで。

昨日は、たくさんのコメントを戴いて、本当にありがとうございました。
嬉しくて、何度も何度も読み返しまして、心が温かくなりました。
毎日を、慈しみながら、流されがちな日々を、大切に過ごして行こうと深く胸に刻みました。

« 誕生日の今日、十五夜の昨日 | トップページ | ジュビリー・セレブレーションが華やかに »

その他の植物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

昨夜はスッゴ~~く盛り上がった様子が画面からも伝わってきま~す。
どれもスゴク美味しそう。「撮りそこねたお料理」がまだ沢山あったんですね。
沢山の方からこんなにお祝いしていただくsissiさまってわかります。
これからもますます輝いてくださいね。

ロイちゃんもおもてなしのお手伝い、お疲れさまでした。

ウ~ン!心のこもったお料理の数々・・・
素敵なバースデイパーティーの様子が
伝わってきます~!
沢山のご友人から祝福されるsissiさん
お人柄がしのばれます。

ロイ君も大喜びだったんですね~♪
フワフワのお尻が可愛い!!


sissi様
お誕生日おめでとうございます。たくさんの方々に祝福され良かったですね。sissi様ってきっと優しくて素敵なお方なのでしょうね。これからもお幸せに!

宴のあとのロイちゃんがとても可愛くて笑ってしまいました。
Happyな宴の余韻に身を委ねるうちに爆睡でしょうか?
素敵な夜でしたね。
お料理の美味しそうなこと♪

sissi様、昨晩はお疲れ様でした♪


そして、ロイ君も!


観るお料理も楽しませて頂きました♪


気の合う仲間達と頂くお料理って最高ですね。

いつかまたsissiさんと懐かしのレストランでお食事したいです。

画像クリック

(◎o◯;)うひょ〜
ロイ王子の尻では

フワフワお尻
ええでんなぁ〜

近々食料の件で
お電話しますね

バロック さま。
ありがとうございます。
お料理は、本当に、テーブルにのりきれないくらいでした。
様々なことに追われ、毎日が走るように過ぎて参りますけれど。
そんな時が、後から振り返りますと輝いてみえるのでしょうか。

koharu さま。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
イベントって、過ぎてしまいますと、あっというまで。
こうしてブログに残しますと、良い記録になりますね。
それから、私もロイのフワフワしたお尻が好きなんです。

mitu さま。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
素敵なお祝いのメッセージを、ありがとうございます。
年齢を重ねるほどに、女性として人間として魅力的であれたら、と願うのですけれど。
なかなか思うようには…。
でも、mituさまから戴いたお言葉を、これからの励みにしようと思います。

サフラン さま。
お返事が遅くなりまして、失礼いたしました。

ロイ、ホントに、がっくりという感じで。
待っていれば、またみんなが戻ってきてくれるかしら、という感じでしたけれど、だんだんまぶたが重くなって…。

お料理、思いっきり、食べました~~。

武ぴ さま。
お電話、楽しみにお待ちしていま~す。

ロイのお尻、ふわふわで、触り心地、最高ですよん。

バレエインペリアル さま。
お返事が、遅くなりまして、本当にごめんなさい。
今朝も、早い書き込み、嬉しかったです。

ほんと、そうですよね。
お食事が、よりいっそう美味しく感じます。
いつかとおっしゃらず、近い将来、あの六本木のレストランでのお食事、実現、期待してます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日の今日、十五夜の昨日 | トップページ | ジュビリー・セレブレーションが華やかに »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!