« 楽しかったバースデイパーティー | トップページ | 雨の朝のロイ »

ジュビリー・セレブレーションが華やかに

Img_4510 Img_4534







陽射しの眩しい朝。
今日は、暑くなりそう。

普段でしたら、決してこんな色に写らないゼラニウムも、斜めに射し込む強い光を受けて、透けるようです。
ジュビリー・セレブレーションは、もう随分、咲き進んでしまいましたけれど。
このところの涼しさのおかげでしょうか、お花の数が増えてきて。

Img_4474 Img_4483






光の角度が変わると、見慣れた公園も別世界。
芝生も、復活して、足の短い?ロイ、埋まってます。

来春に向けてのバラを注文したり、クレマチスの苗が到着したり。
昨日は、オベリスクを立てるための、直径55センチ!、大きなコンテナが到着しました。
アブラハム・ダービーとスノーグースをからませる予定なのです。

« 楽しかったバースデイパーティー | トップページ | 雨の朝のロイ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

10月も近いというのに、今日は暑くなりそうな予感です。


光を浴びて花や芝生が本当に美しいですね。
ロイ君のいつもの笑顔に励まされます。

sissiさん おはようございます♪
今日はまた暑さがぶり返しそうですね。。。
朝日を浴びてゼラニウム、ジュビリー・セレブレーションが
“おはよう~!”ってご挨拶をしているようです~。
植物にはやはり朝の光が似合いますね~素敵!!

アブラハム・ダービー&スノーグースが
オベリスクいっぱいに咲くと見事でしょうね~!

ロイ君、お散歩を満喫して爽やかな笑顔ですね~♪

バレエインペリアル さま。
こちらも今日は、暑くなりました。
こんなにいつまでも、30度にもなる残暑なんて、驚きですね。

ありがとうございます。
私も、いつも変わらずに、「今日も幸せ!」って感じのロイに、随分、助けられています。

koharu さま。
タイムリーにご覧戴きまして、ありがとうございます。
私も、朝日を浴びた植物が大好きです。
そのせいか、アップする写真も、朝に撮りましたものばかり。

凝りもせずに、大型コンテナを、二つも注文いたしまして。
ベランダは、ますます狭くなりつつあります。

壮大な??、つるバラ計画を練っておりまして。
この秋に、つるバラ(ショートクライマー)第一弾で、アブラハム・ダービー、スノーグース、それにクレマチスのセットのコンテナを、作る予定なんです。

ロイのこと、お褒め戴きありがとうございます♪

ゼラニウムも、光の角度によってこんなに透明感があるように撮れるんですね。
ジュビリーよく咲いて。この品種花持ちは良い方だと思います。
アブラハム・ダービー、スノーグースの組み合わせ、考えただけでも素敵です。
来年が楽しみです。


フレグランス さま。
お越し戴き、ありがとうございます。
画像を、お褒め戴いて、嬉しいです。

ダービーとスノーグースをいよいよ植え込みます。
なんだか、わくわくです。
来年、うまく咲きます様に頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかったバースデイパーティー | トップページ | 雨の朝のロイ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!