« 冷たい朝 | トップページ | 公園の待宵草 »

ロイ、走る!

Img_2763

Img_2808

 

 
 
朝早く、ちょっと遠出のお散歩。
山鳩(キジバト)の、のんびりした鳴き声が聞こえてくる、鬱蒼とした公園に向かう道。
頬をなでるひんやりとした、心地よい風。

ひっそりと、萩の花が咲いていました。

広い広い公園。
遠くの方から、テニスのボールの音が響いてきます。

待ってましたボール遊び、ロイ、絶好調!
走る、走る。パワー全開!最高スピード!
空中を飛んでイマス。

すっかり疲れた帰り道には、ツクツクボウシ、ミンミンゼミ、アブラゼミの合唱が始まっていました。
お腹が空いたね、ロイ。


Img_2783_4 Img_2782_5  

 
 
Img_2806
  
追伸
あ~疲れたぁ。

« 冷たい朝 | トップページ | 公園の待宵草 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さげな時期
ですねぇ〜
(^-^ゞ

ロイ王子楽しそう

武ぴ さま。
いつも、ロイにコメントをくださり、感謝と嬉しさでいっぱいです。
励みにしております。

この日のロイは、久しぶりの遠出の公園(歩いて20分弱くらい)で、本当に嬉しそうでした。
こんなふうに、彼が思い切り走れるように、飼い主として、健康管理に気をつけてあげようと思うのです。
これからも、アドバイス、よろしくお願いしますね。

武ぴ さま。
追伸です。
ロイを、「ロイ王子」と呼んでくださるのですね。
ロイママは、ちょっと照れま~す。

うわぁ~!ロイちゃん楽しそう♪
風を切って走るロイちゃんの息づかいが聞こえるようです。

上のコメントにあるとおり、健康だからこその幸せですね。肝に銘じます。

ウナギ犬ロイちゃん、ありがとうございます。
可愛い♪薄目を開けていてもぐっすりだったりするのよね。笑

サフラン さま。
たくさんのコメント、嬉しくて、楽しくよみました。
ひとつひとつに、ありがとうございます。

ロイは、ご覧の通り走ることが何より大好きで。
これがすごい速さで。
画像は、カメラのスポーツモードで連写した一部です。

ウナギ犬ロイ。
そうなんです、薄め開けているときでも、ぐっすりですよね。
眼球も動いていたりして、なかなか不気味?だったりして(笑)
人のレム睡眠中みたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい朝 | トップページ | 公園の待宵草 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!