« 満開のウィリアム・シェイクスピア2000 | トップページ | コーネリアが咲いて »

ロイと男の子たち

Img_3777_2 Img_3772_2 

 




酷暑から解放されたせいか、バラのオレンジマザーズデイが、素敵な色になってきました。
ベランダにあるオリーブは、珍しい株立ちのネバディロ・ブロンコ。
毎年、可愛い実をつけてくれますが、オリーブは、自家受粉が弱いので、収穫量も、カワイくて…。

昨夜は、久しぶりに、楽しいお食事の機会に恵まれて。
素敵な会話、美味しいお料理にワイン。
ついついワインが進みすぎて。帰宅して熟睡。
今朝は、ちょっぴり寝坊です。

Img_3755 Img_3756  

 

 
Img_3745_2

きのうの夕方のお散歩のロイです。
公園には、なじみの男の子たちが遊んでいました。
サッカーをするロイ。
素早い動きでボールをキャッチするので、なかなかの評判なのです。 

遊び疲れると、ベンチでゲームをしているみんなの足元にゴロリ。
あ~、幸せ。

« 満開のウィリアム・シェイクスピア2000 | トップページ | コーネリアが咲いて »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ウイリアム・2000が満開に、なんとゴージャスナことと見とれています、オリーブの実をつけた所は始めて見ました、
楽しみです。

ふーくー さま。
コメント、いつも嬉しく読ませて戴いております。
ウイリアム・シェイクスピア2000は、本当に芸術的な美しさですね。
私も見とれてしまいます。
オリーブの実、可愛らしくて、気に入っています。
何でも、実がなるって、嬉しいです。

はじめまして雪玉と申します。
オリーブの実って中々ならないのに羨ましいデス。

昨夜は素敵な夜だったんですね。
美味しいお料理にワイン。それに素敵な会話なんてこれも羨ましいな。
ロイちゃんの素早い動きと、あどけない寝姿微笑ましいです。


雪玉 さま。
はじめまして、ようこそおいでくださいました。

ネバディロ・ブロンコは、花粉の多い品種ですので、かろうじて、僅かに結実してくれるみたいです。

昨夜は、私の好きなお店で、カウンターがメインの、隠れ家的な感じで。

ロイのこと、ありがとうございます。
彼は、子供たちと大の仲良しで、今日の画像みたいな感じで、いつも一緒に遊んでいます。

テーマを絞らず、日常を気ままに綴っております。
また、いらして戴けましたら、嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満開のウィリアム・シェイクスピア2000 | トップページ | コーネリアが咲いて »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!