« コーネリアが咲いて | トップページ | 街中へ、カメラを持って »

道ばたの秋

Img_3893 Img_3908 

 
 
 
 
 
お休み中は、厳しい残暑でしたけれど、今朝のお散歩では、たくさんの「秋」に出会いました。

銀杏です。
中は、美しい翡翠色。
茶碗蒸に焼きこみご飯、お吸い物には、きのこ類がいいかしら、なんて。
風になびくススキの穂。
見ていると、おとぎ話の世界に入っていってしまいそうに。

Img_3906 Img_3924 


 
 
 
 
ひんやりした石段。
ロイと私の足音が、静まり返った空間に響いて。
今朝は、ちょっと涼しいね、ロイ。

ジュビリー・セレブレーション、真夏より、少し大きな花が咲きました。

« コーネリアが咲いて | トップページ | 街中へ、カメラを持って »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissiさん初めまして。
koharuと申します。
今日は遊びに来てくださりありがとうございました。
sissiさんも可愛いロイ君と秋をみつけながら
お散歩を楽しんでいらっしゃるのですね~♪
こちらまで、ゆったりとした
優しい時間に包まれた感じです♪

ジュビリーも素敵に咲いてますね~!
我が家のジュビリーはまだ蕾です
これから秋薔薇が楽しめる
良い季節になりますね!

またお邪魔させて下さいね。

koharu さま。
ようこそおいでくださいました。
ありがとうございます。

涼しくなって、そろそろ、お散歩の楽しい季節の始まりですね。
我が家は、ベランダなので、植物を育てるのにいろいろ制限があり四苦八苦です。
ジュビリー、褒めていただき、嬉しいです。

またのお越しを、楽しみにしていますね。

もう銀杏が落ちているのですねぇ~。
PC休みをしている間に素敵な画像がいっぱい!
今夜も楽しませていただきました。
ロイちゃんのサッカーにもびっくりいたしましたよ。
子供たちの足元でゴロ~ンとなった姿の可愛いこと♪
ゴールデンもジュビリーも美しいです。
オヤスミナサイの前に伺って本当に良かったわ♪
こちらで癒されてそのまま眠りにつくといたしましょう。

サフラン さま。
おつかれさま。
偶然ですね、私もこれから眠ります。
おやすみなさい。
追伸
ロイのサッカー、お見せしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーネリアが咲いて | トップページ | 街中へ、カメラを持って »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!