« ベランダを彩るフォリッジプランツ | トップページ | 台風通過中 »

台風接近!

Img_2994  Img_3020

 

 
 
 
 

台風が近づいてきていて、昨夜あたりから猛烈な湿度!
強い雨が降ったり止んだり。
風雨の間隙をぬって、やっとお散歩にいきました。

露を帯びたエノコログサ、彼らはこんなお天気も気にしていないようです。
再び蕾が上がってきたモーリス・ユトリロ。
今夜は、バラのコンテナ達は、避難させることになりそう。 
 
Img_2998  昨日は中止だったから、今日はお散歩を決行?してもらったロイ。
自宅裏の川は、増水して激しい流れ。

 
 
 
 
 

« ベランダを彩るフォリッジプランツ | トップページ | 台風通過中 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

こんなお天気なのにロイちゃんはお散歩連れて行ってもらえて幸せですね。
ベランダでお育てになっている植物から野の草花まで、チャント名前を紹介下さるのでとても勉強になります。


sissi様、ご無沙汰しております!
なかなか訪問出来ずすみませんでした。


台風接近してて週末のキャンプが心配ですね。
ブログを通じて毎回植物の勉強をさせて頂いてますm(__)m


こちらは日曜日が本番で追い込みのリハーサルに励んでます。
何事も体が資本です!

フレグランス さま。
ようこそおいでくださいました。
台風、大変でしたね。
朝からニュースをみております。

「勉強になります」なんて…。
フレグランスさまに、そのようなお言葉、戴きますと、本当に恥ずかしく、身も縮む思いです。

ありがとうございました。

バレエインペリアル さま。
いよいよ本番間近なのですね。
朝晩の温度差が大きくなっておりますので、お体に気をつけてくださいね。
観に伺えないのが残念です。

最近の私は、ポアント強化にいそしんでいます~。
必然、バレエシューズでの踊りも変わってくるようにかんじます。
でも、ポアントで踊ると、私レベルでは、当然粗がいっそう強調されます(冷や汗&ファイトです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダを彩るフォリッジプランツ | トップページ | 台風通過中 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!