« キャンプへ | トップページ | いつもの朝 »

キャンプ、楽しかったね

Img_3247 Img_3220 




 
 
 
 
キャンプは、お天気にも恵まれて、無事に現地に到着。
渓流沿いを、早速お散歩です。
川からの風が冷たくて、ロイ、足取りも軽快♪
ここでもロイは子供たちに囲まれて。
お友達も、たくさんできました。なでられたり、触られたり。

Img_3113 Img_3183 
 
 

 

 
 
 
お食事の準備です。
「何をつくるの?」、ロイは、好奇心満々。
総勢8人の、大量の食材の一部です。鶏はダッチオーブンで、じんわりロースト。
いい匂いが辺りにたちこめて。
夜遅くまで、ワインにビール、最後はデザートまで、宴会は果てしなく。
パワフルなロイも、私の座っている椅子の下でウトウト…。

Img_3368
楽しいことは、過ぎていくのが早くて。
帰る準備を眺めるロイ。
「あ~あ、なくなちゃった、何もかも」

今は、自宅のハウスでぐっすり眠るロイ。
今夜は、全部目を閉じています。

« キャンプへ | トップページ | いつもの朝 »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
いいお天気で何よりでした。
ロイちゃん、目がきらきらしてて本当に楽しそう☆
キャンプなのにすごく豪華なメニューですね、
羨ましいです(^^)

cheer-bear さま。
帰宅して、ブログアップにてすぐのコメントでしたので、嬉しさもひとしおでした。

もともとアウトドアに適した犬種のロイは、水を得た魚のようで、本当に楽しそうでした。
お料理は、アウトドア、達人のメンバーの賜物です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプへ | トップページ | いつもの朝 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!