« ベランダの植物たち、最近 | トップページ | ロイと男の子たち »

満開のウィリアム・シェイクスピア2000

Img_3696 Img_3671  

 
 
 
 
  

 昨日は、蝉の鳴き声も聞こえて、夏が戻ってきたようでしたけれど。
空の雲や吹き渡る風、夜の虫の音に季節が進んでいることを感じます。

満開のウィリアム・シェイクスピア2000です。
小ぶりながら、この工芸品のような美しさに、目をそらすことが出来なくなってしまいます。

ジュビリー・セレブレーションが、開き始めました。
エリザベス女王即位50周年を記念しての命名であることは、知られるところ。
次々と蕾をあげてくれて、健気な感じが。
  
Img_3637 Img_3647  
 
 
 
 
 
 

朝の原っぱは、最高~♪
念入りに、ごろごろ。
子供たちには、なぜか大好評のロイの通称「ねこ踊り」。
帰宅したら、毎度、お風呂場直行!

« ベランダの植物たち、最近 | トップページ | ロイと男の子たち »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、ご無沙汰してます。
このところ忙しかったのでブログをまとめて拝見させて頂きましたm(__)m


立派なウィリアムシェイクスピア、見事に咲き誇ってますね。


ロイちゃんも相変わらず愛嬌たっぷり!可愛いです☆

バレエインペリアル さま。
舞台、お疲れ様でした。
写真、あるのでしたら、拝見したいです~。

少ししのぎやすくなりましたので、バラも真夏よりは綺麗に咲くようになりました。
ロイは、今日も元気いっぱいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダの植物たち、最近 | トップページ | ロイと男の子たち »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!