« ジュビリー・セレブレーションが華やかに | トップページ | 9月の終わりは寒い朝 »

雨の朝のロイ

Img_4587 Img_4546







朝から冷たい雨が降っています。
風も少し強いみたいです。
ハンギングバスケットの、ルリマツリの色が冴えてきました。
今日のお散歩は中止。
ロイは…、ベランダの窓際から空を見上げてたそがれています。
はぁ~~(ロイ)
Img_0169 Img_0172







食欲の秋ですね。
昨日の買出し、いつものスーパーは、大好きなイタリアンフェア。
美味しい素材を期待して、買い物にも力が入ります。

生ハム、これくらいあったら、好きなだけ食べられそう。
切り落としは、スープの出汁に…、美食の想像が広がったところで、お値段を見て、クールダウンです。
イタリアワインもたくさんならんで。
Img_0174 Img_0159







お花屋さんのコーナーは、楽しいハロウィンのディスプレイ。
そういえば、時々行く、南麻布のスーパーで、「ハロウィンの仮装で来店のお客様は、お買い上げ代金から一割引」とか、そんな看板が出たときを、思い出しました。
地元でしたら、そういうのも、楽しいですね。
並ぶお花に小菊が登場して。
今日の外出は、久しぶりに長袖になりそうです。

« ジュビリー・セレブレーションが華やかに | トップページ | 9月の終わりは寒い朝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュビリー・セレブレーションが華やかに | トップページ | 9月の終わりは寒い朝 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!