« キャンプ、楽しかったね | トップページ | 今朝のバラ »

いつもの朝

Img_3404 Img_2995




 

アブラハム・ダービーが、ゆっくりと開こうとしています。
カタログで出会った時の第一印象よりも、育ててみてとりわけ強く惹かれるようになったバラ。
今では、バラを新しく選ぶ時の、好みの基準になりました。

ロイは、まだよくわかっていないようです。
すっかり気に入っていた渓流に出るキャンプ地の階段、いつものお散歩で、階段があると、駆け下りたり登ったり。
ハインラインの「夏への扉」の猫のピートのように、キャンプ地に通じる扉を探すロイ。
どこにいっても、いつもの風景。
ロイ、思い出を語り合えたらいいのにね。

« キャンプ、楽しかったね | トップページ | 今朝のバラ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ♪
キャンプの記事を楽しく拝見しました。
とても美味しそうなお写真にお腹がすいてしまいそうです。

ロイちゃんのために「どこでもドア」をプレゼントしたいです。
うふふ。私も欲しいけど。。。

アブラハム・ダービーは惹かれながらも迎えていないので、コチラでのお写真がとても楽しみです。

サフラン さま。
お返事、遅くなりましてごめんなさい。
ありがとうございます、「どこでもドア」、私も大好きです。
ロイは、やっと普段に戻ってきました。
帰宅次の日のお散歩は、見てても、こちらが切なくなるくらい、キャンプで一緒だった人達や、あの場所を探していました。

アブラハム・ダービー、今回は、私好みのクウォーターロゼット咲きをアップ出来なかったのが、ちょっと残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ、楽しかったね | トップページ | 今朝のバラ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!