« お散歩は中止 | トップページ | ベランダのバラの最近 »

台風一過の青空の下で

Img_6783











抜けるような青空。
文字通りの台風一過。
早速、ロイと遠出のお散歩に出発しました。
昨日の、たそがれていた時とは、別人、いえ別犬の笑顔。
待ってました~~!
湿って柔らかな小径、ところどころに木漏れ日の暖かな空間。
Img_6804_2
Img_6766_2





秋もすっかり深まって。
昨日の強い風のせいで、道には、たくさんの落ち葉や木の実が。
ロイ、嬉しくてたまらないという感じで、走ってみたり、匂いを楽しんだり。
Img_6806a_2 Img_6813a_2





広い公園に着くと、もうワクワク。
飛んでいくボールに向かって疾走です。
何度も、何度も走りました。
昨日の、鬱屈したエネルギーが、爆発したかのように走るロイ。
走り疲れると、芝生の上でゴロゴロ。
後ろ足が、ウサギみたいでしょう?
Img_6872a Img_6854






咲くたびに、違うバラのような気がするアブラハム・ダービーです。
植え替え後も順調に生育。
美しくてタフなバラ。
レディエマ・ハミルトンは、いくつかあがってきた蕾の一つが開きました。
花びらのふちが、うっすらとピンクがかって、なんともいえない風情。
朝、ベランダに出るのが、楽しみな今日このごろ。

« お散歩は中止 | トップページ | ベランダのバラの最近 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

今日は台風一過で気持ちの良い一日でしたね~。
ロイ君の嬉しそうなこと!!画像から伝わってきます~♪
コロコロ転がって・・・走り回って・・・
ウンウン。。。良かったね~!
(我が家のワンズも同じく大喜びでした)

ダービー、ハミルトン、うっとりするお色ですね♪
何度もベランダへ足を運ばれるsissiさんのお姿を
想像してしまいました。

一日足止めされていたロイちゃんの嬉しそうなの、とてもよく伝わってきます。
今日は本当に気持ちが良い一日でしたね。

昨日の台風でベランダの被害はありませんでしたか。

koharu さま。
愛犬の楽しそうな様子って、本当に嬉しくなりますね。
今頃の季節は、ベランダに出る回数が、自然と多くなってしまいます。
koharuさまのバラのお写真も、楽しみにしていますね。

バロック さま。
ロイは、本当に、嬉しくてしょうがないといった感じで。
外が大好きな犬です。

ベランダは、時に被害もなく、ほっとしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩は中止 | トップページ | ベランダのバラの最近 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!