« ベランダのバラの最近 | トップページ | 華やかなフランスのバラ »

ベランダのトネリコ、ロイとボール

Img_7005











今日も、陽射しの眩しい、気持ちの良い朝。
ベランダ東側にあるトネリコのコンテナの方から、日が昇り始めます。
そばにあるのは、ゼラニウムとビンカマジョールのハンギングバスケット。

今日は、フランスのバラについての講演を伺うために、久しぶりに、日本橋の方に外出です。
Img_6992_2 Img_6995






スノーグースが、かわいい花を咲かせました。
ゆっくりと開き始めたアブラハム・ダービー。
このバラの秋の色の美しさに、すっかり心を奪われて。
Img_7002

ベランダに、明るさと華やぎを提供し続けてくれているゼラニウム。
淡いピンクの花、濃いローズ色の蕾。


Img_6971 Img_6969





公園に着くと、これから始まるボール遊びを期待して、こぼれる笑顔のロイさん。
今日は、子供達の忘れ物のサカーボールがぽつんと。
ロイ、大好きなみんなの匂いを、いつまでもいつまでもかいで。

« ベランダのバラの最近 | トップページ | 華やかなフランスのバラ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんばんは。


セミナーお疲れ様でした。今日もうまくコメント投稿できるかな?


帰りの地下鉄よりコメントしてます。
今日も疲労してます
(+_+)


ロイ君は人間の年では何歳に該当するのでしょうか…?


教えてくださいね!

ロイちゃん、元気でイイコですね~!ほんと、笑顔★
今度、うちのちびっ子(もうすぐ5歳。立派な小さいおじさん)
と遊んで欲しいです。すぐ「だっこ」、で困ります。
よい季節なので、sissiさんのベランダお邪魔したいです!
タワーハンギングも、sissiさんの腕にかかれば!!ですね。
約束の11月ですね。ランチもお願いしたいなぁ。

バレエインペリアル さま。
毎日、お疲れさまです。
私も、今のインペリアルさまの踊り、拝見したいです。
進化なさったことと思います。

ロイは、人間の年齢に直しますと、20代の後半くらいです。
最も、充実した、若犬の時期。
落ち着いた触れ合いを楽しんでいます。

ベルツモア さま。
こんにちは~。
お待ちしています。
ランチも、おいでになる日が決まったら、予約しておきますね。
ベランダも、前回より、雰囲気、少し変わりました。
クレマチスを絡めるガーデンピック、お願いします。
あ~、小枝ささえも、もっと欲しいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダのバラの最近 | トップページ | 華やかなフランスのバラ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!