« 朝の景色、ベランダのバラ | トップページ | 秋の探索 »

ロイと子供たち

Img_5608 Img_5591





朝晩の冷え込みが強くなって。
アブラハム・ダービーの蕾です。
これから咲くであろう花の美しさを、期待せずにはおれない色。
いっそう惹かれるバラ。

ハンギングバスケットのペチュニアです。
たくさん蕾を付けているのですけれど、気温が低いためか、一斉に咲き揃うことがなくなってしまいました。
Img_0410 Img_0413_3






昨日、公園で、ロイは、彼女が赤ちゃんの頃から大好きな、女の子に会いました。
まだ、あんまり回らない舌で「ロイ!」
ロイも嬉しくて、思わず走り寄って。
原っぱを、女の子と、どこまでも走って行って。
二人(ひとりと一匹)は、いつまでも一緒…。
大好きだよ。
Img_0420 Img_0405_2






小学生の女の子と、おままごとにお付き合い。
なにやら、おしゃべりにつきあって。

喉が渇いて、公園の水道に向かうと。
みんな、先を争って、お水を飲ませてくれます。
差し出される手が、あんまり多くて、嬉しいけど、困っちゃうときも。
Img_0408_2 

遊び疲れて、コーギースタイルで一休み。
でも、この後、みんなと、ボール遊びもしたんです。

« 朝の景色、ベランダのバラ | トップページ | 秋の探索 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

今日は大好きなロイ君の特集ですね♪


子供達にも大人気なのがブログを通して伝わってきます。
仲良しのガールフレンドもいらっしゃるのですね♪

コーギースタイルの休憩スタイルは股関節の完璧なアンドゥオール!うらやましいですっ!

バレエインペリアル さま。

いつもコメントくださり、本当に嬉しいです。
離れてしまっても、こんな形でおしゃべりできるなんて。

そうなんですよ~。
アンドゥオール、ばっちりなんです。
さすが、イギリス産、なんて、関係ないかしら(笑)
私も、日々、努力しております。
以前よりちょっとは、開いた感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の景色、ベランダのバラ | トップページ | 秋の探索 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!