« ロイと子供たち | トップページ | ベランダガーデニングデー »

秋の探索

Img_5707 Img_5697





秋が、急速に深まっていく感じがする朝。
バラも、ひところに較べると、本当にゆっくり開くようになりました。
陽射しがないせいか、アブラハム・ダービーの蕾の、まだまだ。
ジュビリー・セレブレーションは、花もちが格段によくなりました。
Img_5635 Img_5626





ちょっと、遠出のお散歩を。
公園へと続く遊歩道は、すっかり、落ち葉の道に。
ヒイラギナンテンが、綺麗に色づいていました。
Img_5636

柔らかい落ち葉の上を歩くのが、大好きなロイ。
寒さに強い犬種の彼。
これからが、元気な季節。

« ロイと子供たち | トップページ | ベランダガーデニングデー »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんにちは。


おっしゃる通り随分秋らしくなって来ましたね。


今年の秋は晴れの日が少なく、気が滅入ります。

二日酔いの日曜日は余計ですね…(>_<)

sissiさんの説明通りわかんない私が見ても9月ごろのバラの写真と違いますね。
本当に綺麗です。
これからのバラの写真楽しみ。
ヒイラギナンテンて言うのですか。色が変わってきていますね。
sissiさんの自然の観察見てるだけで和んで来ますよ。

バレエインペリアルさま。
今回も、コメント、ありがとうございます。

二日酔いだったのですか?
こちらにいらした頃は、インペリアルさまのそんな姿を、お見かけしたことがなかったので、驚き~~!

そうそう、今年は、なんだか、抜けるような青空の秋晴れ、少ないですよね。

雪玉 さま。
いらしゃいませ。
九月のバラと、見比べてくださったのですね。
ありがとうございます。
気温が、敏感に花色に反映いたしますので、とても不思議。
極度に、園芸化されているからでしょうか。

そんな風に、おしゃっていただくと、本当に嬉しいです。
愛犬と、ゆっくり季節の移り変わりを楽しんでいこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイと子供たち | トップページ | ベランダガーデニングデー »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!