« 秋の空とアブラハム・ダービー | トップページ | 寒いような朝に »

ミニオベリスクを立てて

Img_5960_2 Img_5941_4
 
 


 
斜めに射し込む朝日がまぶしくなりました。
今朝も、にぎやかな鳥の声。
気温が低くなったおかげで、いつまでもお花を楽しめるようになりましたけれど。
蕾も、なかなか大きくならなくなって。
でも、常に順当に次が待機していてくれるのは、ジュビリー・セレブレーション。
今も、開いた花と、そして画像の蕾が次を受け持ってくれる予定です。

オベリスクの影を写しているのは、アブラハム・ダービー。
植え替えたばかりで、咲かせるのをためらってしまいそうです。

Img_5970a 昨日、ブッシュにしていたコーネリアを植え替えて、ミニオベリスクに絡めて見ました。
なかなかうまく全体が、撮れなくて。
お隣の蝶々と、いいコンビ。
写っている赤い葉は、コルディリネ・アイチアカ。
奥の樹木はトネリコ。


 
Img_5911_2 Img_5924





昨日より、一気に染まった並木道の桜。
今度のお休みは、紅葉を求めて、カメラを持って、ロイと遠出しようと思いました。
冷たい空気の中、走るロイ。
持ち上がった後ろ足が、なんだかウサギみたいです。
クリックなさってみてくださいね。

 

« 秋の空とアブラハム・ダービー | トップページ | 寒いような朝に »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。


薔薇を咲かせること、そんなには難しくないなんて、驚きです!


画像の薔薇はホントに美しく、さぞかし手間がかかってるのかな?と思ってます!!


今日もロイ君の姿が生き生きしてますね(笑)!


ダンサーにとりまして嫌な季節がやって参りました。


体型管理が難しい時期ですが、お食事はしっかりとった方が、逆に良いかもしれませんねv(^^)v

お邪魔をいたします。
季節感いっぱいのトップもさることながら sissiさんの
季節を語る言葉、さりげない季節の風景に 感動します。
また 都会なのに自然に恵まれている様子でいいですね。

このところすっかり凹んでしまった生活の私ですが、覗かせてくださいね。

バレエインペリアル さま。

いらっしゃいませ。

昨日、多少胃が重くても、頑張って食べて動いたら、ちゃんと減ってました~。
いつもながら、迷った時のインペリアル様のアドバイス、助かります。
本当に、体調管理の難しい季節ですね。
でも寒くなると、ロイは元気。
夏に落としていた脂肪を、彼は逆に、つけなければいけなくなります。
たくさん食べられる季節のロイ。いいなぁ~。

さくら さま。

ようこそおいでくださいました。
そして、嬉しいお言葉、ありがとうございます。
季節の移り変わりや、何気ない日常を、私なりの視点で、ゆっくりと綴っていけたらと思っております。
ロイは、そんな私の、良い相棒です(笑)

どうぞ、またいらしてくださいませ。
お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の空とアブラハム・ダービー | トップページ | 寒いような朝に »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!