« ベランダの秋、道端の秋 | トップページ | お散歩は中止 »

小雨の朝に

Img_6632a Img_6659





鳥たちのおしゃべりも聞こえてこない、薄暗い朝。
薄墨色の空。
車の走る音だけが、耳に入ってきたりします。
小雨が降っています。

こんな日のベランダで、明るい雰囲気を提供してくれるのが、ライムカラーの葉。
昨日アップした、ゼラニウムのある一画だけが、浮き上がって見えます。

オレンジ色をしていた、アブラハム・ダービーの蕾が開いてきました。
もちろん、オレンジ色ではなくて、蜂蜜色を含んだ濃いピンクの魅惑的な色。。
我が家のバラの中で、一番、気温による色の変化の大きいバラ。

レディエマ・ハミルトンが、蕾をいくつかあげ始めました。
新葉の銅色が美しいバラ。
Img_6624 Img_6623





たとえ小雨でも、大雨でも、ロイは、お散歩ならゴキゲン。
カメラを持ってつきあう方は、難儀いたします。
川辺の桜並木、遠くから見てみると、紅葉が進んだのがよくわかって。

帰宅して、少し濡れたロイを、乾いたタオルで拭いてあげました。
平気だよ、って顔をしているけれど、風邪をひくといけませんからね、ロイ。

« ベランダの秋、道端の秋 | トップページ | お散歩は中止 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんばんは。


今日こちらは激しい雨でした。


雨の日の薔薇も美しいですね。

ロイ君も風邪に気をつけてください。


今日の私は思考力が落ちてましてすみませんm(__)m


久しぶりにポアントを履いていきなりリハーサルでした。


ネオ・クラシックは振りが実に細かい!でも古典に忠実ですね。

バレエインペリアル さま。
お疲れの中、コメント、ありがとうございます。
嬉しい~。

こちらも、激しい雨でした。
今は、ちょっと止んでいるでしょうか。

ネオ・クラシックは、難しい分野ですよね。
観客は、なじみやすく見応えありますけれど。

ポアント、いきなりリハーサル、辛いですね!!
事故に気をつけてください。
なんて、プロにたいして、さしでがましいですけれど。

今日もお疲れ様。おやすみなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダの秋、道端の秋 | トップページ | お散歩は中止 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!