« 紅葉の兆しを | トップページ | ベランダのゼラニウム »

お散歩での出来事

Img_4785 Img_4812






太陽が昇り始めました。
早起きの鳥たちは、もう一仕事を終えたのか、にぎやかにおしゃべりです。
今日もまた、忙しく、一日のルーティンが始まるのですね。

スノー・グースです。
しなやかな枝先が遊ぶ姿は、私に新しいバラの魅力を教えてくれました。
Img_4782 Img_4797_2  






お散歩の途中、ネコと接近遭遇!
ロイは、お友達になりたかったみたいですけれど。

涼しくなって、草が生い茂ってきた公園の原っぱ。
ひんやりした空気、柔らかなお日様の光。
帰り道は、足早に駅に向かう人の姿も。
いってらしゃいませ。

« 紅葉の兆しを | トップページ | ベランダのゼラニウム »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの日差しに洗濯物をせっせと外に出すも。。。結構雲が動きますね。
その雲コッチ!と指示を出せると良いのに。笑

ニャンコは威嚇してますね。シャーっと言っているのにロイちゃんの穏やかなこと。
なんだか可笑しくなりました。

サフラン さま。
早速のコメント、ありがとうございます。

そう、せっかくの陽射しなのに、雲が意外に多くて。
我が家も、洗濯機フル回転です。

ロイは、ホントに穏やか、平和主義で。
キャンプの時は、生まれてそれほどたっていない、子ウサギともお友達になったんです。
二人(二匹)で鼻を合わせて、お話してました。
ただ今回は、お互いの気持ちに、差がありすぎですね(笑)

sissiさま。
「太陽が昇り始めました。」て何時ごろなんですか。
まさか私の寝る頃ではないでしょうね(笑)宵っ張りの朝寝坊な私にはご縁の無い時間帯デス。
負け惜しみですけど気持良さそうですね。
ロイちゃんはどこまでも友好的ですね。

バロック さま。
お越しいただいて、本当に嬉しいです♪
画像の時刻は、六時前後でしょうか。
バロック様は、何時くらいに起きられるのでしょうか。
早朝のお散歩が、気持ちがいいのと、この街の緑の中を歩くのが、好きになったので、すっかり早起きに。
もちろん、寝坊するときもありますけれど(笑)
バロックさまも、時に、いかがですか。

ロイは、ホントに平和主義で、何が楽しいのか、いつもニコニコしているんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉の兆しを | トップページ | ベランダのゼラニウム »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!