« 朝が暗くなって | トップページ | 朝日が、恋しくなって »

寒い一日になりそうな日に

Img_9081













今日も、陽射しのない朝です。
気温も、一日中、ヒトケタのようですね。
寒くてもいいから、そろそろ日の光が恋しくなってきました。
画像は、いつもの公園を遊歩道側から見て。
大きく見えているマンションの建物のベランダは、2~3階部分で。
ここは斜面の土地ですので、公園もこちらから見ますと、かなり上の方にあります。
アップダウンの多い街は、景観の変化が豊かで、ウォーキングやマウンテンバイクを楽しむ方がたくさんいらっしゃいます。
Img_9099 Img_9093






気温がどんど下がってきて、ベランダの時間は、止まってしまったかのようにも思えるのですけれど、スノーグースが新しい蕾を見せてくれました。
ささやかですけれど、なんだか嬉しい。
レディエマ・ハミルトン、美しい色の蕾なのですけれど、思わせぶりに、ずっとこのまま。
Img_9074_3 Img_9079_3







今日は、夜のロイさんの様子をご紹介。
リビングで、私たちが食事をしているときのロイです。
テーブルは、すぐ前にあって、ここがロイの定位置。
このハウスは、上部は人間が座れるスツールになっていまして、ホームパーティーなど、たくさんのお客様がいらした時は、椅子代わりになります。
寝室には、別にハウスがあって、本格的に眠る時は、彼はそちらに移動です。
寒いと、思わず中でうたた寝です。

« 朝が暗くなって | トップページ | 朝日が、恋しくなって »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。

寒くて陽射しのない日は、実際の気温よりも寒さを感じますね。


写真から気温の低さを感じます。


今度の衣装は長いスカートです…コッペリア一幕の街の人達の衣装を想像してみてくださいね。似た衣装です。色はまだ決まってません。


クリスマスプレゼントは普段、大変お忙しい方から頂くので、ホントに恐縮してます。


ポアントは体の一部にしてしまう位じゃないといけないかなと思いながら、練習してます。

ロイちゃんのハウスよく出来てますね。
これでしたら座る事も出来ますし、我が家でしたら物の置き場になっています。

今日も寒かったですね。何時までも暑かったので寒さに対する心の準備が出来てなかったので、急の寒さに戸惑っています。


なんて素敵なお家を持ってるんでしょう
ロイ王子
(´▽`*;)
ワンルームかしら
私達のマイホームに(笑)

ハウスから顔出してるの
可愛いです

サンタの格好での写真って無理ですか?

バレエインペリアル さま。
今日も、こちらは寒いです。
せめて陽射しがあればと思うのですけれど。

ポアント、おっしゃることを、肝に銘じておきますね。
もう、明日から12月なんですね。

バロック さま。
あのハウスは、目黒にある、the parkというお店に、作って戴いたものです。
色も自由に選べるんですよ。
ハウスとおそろいで、ロイのお手洗いも作ってもらってマス。
リビングに置いても、他の家具と違和感のがないので気に入っています。
どうも、ハウスやグッズに骨や足型のマークがあるのって、苦手なんです。

武ぴ さま。
もうクリスマスですね~。
サンタスタイル、させてみますね。
ドッグスクールのクリスマス写真コンテストに、それで応募してみようかしらん。
ロイのハウス、お気に入りなんです。
彼が我が家に来て、すぐ作ってもらいました。
これから、ソファーも作ってもらおうかな、なんて思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝が暗くなって | トップページ | 朝日が、恋しくなって »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!