« ベランダからの眺め | トップページ | 夕方のベランダから »

晩秋の陽射しを受けて

Simg_8234

 
 
 
 
 






 


澄み切った青空の広がる朝。
ベランダのトネリコの張り出した枝が、真っ先に光を受けます。
今日は、一日、お天気に恵まれるそうですね。
冷え込みが強かったのか、鳥さんたちの鳴き声はまばら。
遠くから、通勤電車の音が、珍しく聞こえてきます。
Simg_8238 Simg_8210






ジュビリー・セレブレーションの蕾も、空に向かっています。
粛々と開き始めた蕾は、今までで、一番花弁の数が多そうです。
カップもさらに深くなったような気がいたします。
植え替えをして一週間、無事、活着したようです。
Simg_8228_2
アブラハム・ダービー。
この美しいニュアンスのある色、バックの外壁のタイルの色に邪魔されて、なかなか綺麗に撮れません。
来シーズンは、そこには、ラティスを貼って、バラやクレマチスを這わせる予定なのです。
少し雰囲気が変わることを期待して。

Simg_8196 Simg_8193






夏の間、子供たちに、優しい木陰を作ってくれていた公園のケヤキも、随分色づきました。
この下にはベンチがあって、そこから見上げる枝越しの空や光が綺麗です。
ロイは、寒くなるほどに絶好調。
走っても走っても疲れません。
幸せいっぱいという感じのロイさん。
これからは、彼の季節。

« ベランダからの眺め | トップページ | 夕方のベランダから »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。
今日はこちらも晴天です。
抜ける様な青空、こちらでも体感してます。

空気が澄んでると遠くの音も聞こえるのですね。

薔薇も相変わらず美しいですね…ロイ君も生き生きしてますね。


ミクシィは携帯です。
先日のダンス仲間に誘われて入会しましたが男性のメル友も出来て楽しんでます。

バレエインペリアル さま。
お返事が、遅くなりまして、ごめんなさい。
やっとさきほどアップしました。

私情が絡む、絡みすぎる舞台、いやですね。
事前にわからないところが辛いです。
出来る限り、ストレスを上手に発散させてくださいね。

こちらは、今日も良いお天気でした。
一緒にお茶したくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダからの眺め | トップページ | 夕方のベランダから »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!