« 遊歩道の紅葉 | トップページ | 秋を探して »

これからロイと栃木へ

Img_7170



今朝起きましたのは、五時。
まだ真っ暗です。
今日は、お散歩の後、栃木県の足利までドライブです。
明るくなるのを待って公園へ。

Img_7178 Img_7181





まだ、ちょっと薄暗い中、ボール遊び。
早くからばたばたしているので、ロイは、何やら気づいている感じ。

Img_7205_2











気温が低いので、ジュビリー・セレブレーションは、形をたもったまま。
細いステムに、たくさんの花弁で、大きく枝垂れています。
カメラで写すために持ち上げますと、ズシリとした感じが、手に伝わってまいります。

Img_7189_2Img_7199_3 





コロカシア・ブラックマジックは、茎まで真っ黒に染まり、本領を発揮しているののですけれど、この姿、夏に見たかったでしょうか。
レディエマ・ハミルトンが、咲き始めました。

Img_7210 Img_7215a





愛らしいジュビリー・セレブレーションの蕾。
お隣は、モーリス・ユトリロ。
ブラッシュしたような薄いイエローが素敵。

今朝は、少しばたばた。
行ってまいります。

« 遊歩道の紅葉 | トップページ | 秋を探して »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissiさん こんにちは~♪
sissiさんの朝はいつも早くていらして
お出かけ前にロイ君のお散歩も済まされて。。。感心致します。
(ロイ君は本当に表情豊か!!
嬉しい気持ちがそのまま笑顔に表れてますね♪)

ベランダの薔薇も次々咲いて素敵~!
お部屋から温かいお茶とともにゆったり気分で
ジュビリー、ハミルトン、ユトリロ・・・を
ご覧になられているのでしょうね♪

今日はお天気も良くドライブ日和ですね。
足利の方も紅葉が綺麗でしょうね~!
楽しんでいらして下さいませ。

sissi様こんにちは。

朝早くからブログ作成お疲れ様でした。


薔薇の写真も満載…美しく咲き続けてる姿が保てますから、寒さも許せます…!?


また、ロイ君との栃木のお話聞かせてください!


今日私は山の方の日帰り温泉でオーバーホールです。

朝5時ですか(^・^)。
私は5時ってどんな感じって知りません。
知る努力もしてないですけどね(爆)

早朝の公園て知りませんが、想像するだけで気持ち良さそうな気がします。
なんだか行動に移せって言われそうな気がします。

ジュビリー・セレブレーションって綺麗。
他のバラも咲くの楽しみにしていますね。

koharu さま。
お返事、遅くなって、ごめんなさい。
足利の方の紅葉、ちょっと東京より進んでいるという感じで。
やはり、今年は遅いみたいですね。
ベルツモア(三洋発條さん)というメーカーに、ベランダの壁面を覆うラティスと、大型のコンテナを持ち上げる鉢スタンドを特注していましたので、その関係と、ガーデニンググッズのバーゲンを開かれていましたので、そちらも目当てで(笑)、足利にいってまいりました。

コメント、嬉しく読ませて戴きました。
koharuさま、犬って、笑いますよね。
愛犬の笑顔って、最高に嬉しくなりますね。

バレエインペリアル さま。
お返事、遅くなりました~。
温泉、いいですね~~~。
心にも、疲労した筋肉にも最高ですね。

来年は、ベランダの壁面にバラを沿わせる予定なのですけれど、春夏のっ夏至氏前後は、日陰だから、大丈夫かなぁと、心配しながら計画スタートなんです。

バロック さま。
お返事が遅くなりまして、失礼いたしました。
バロックさまも、たまに早起き、いかがですか。
空気が、気持ちがいいですよ(笑)
朝、ベランダの様子見るのがす好きなんです。
後は、ロイのおかげで、自然に早起きに。

バラのこと、お褒め戴きありがとうございます。
また、順次アップしていきたいと思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊歩道の紅葉 | トップページ | 秋を探して »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!