« 秋を探して | トップページ | 芸術の秋に »

冷え込みの強い朝に

Img_7620_2

朝晩の冷え込みが強くなりました。
そのせいでしょうか、気温が高いときは、柿色に近いようなレディエマ・ハミルトンが、花弁のふちにうっすらとピンクがのって、カタログに近いような雰囲気で咲き始めています。
実際は、全体として、もう少し淡い色合いでしょうか。
アブラハム・ダービーは、気温が低くなりますと少し濃い色になりますのに、このバラは逆で。
今の色が一番好きです。
Img_7655 Img_7649_2





スノーグースは、この花が終わったら、しばらくお休みの雰囲気です。
下から出てきているシュートに勢いが集中してしまっている感じで。
モーリス・ユトリロは、とても綺麗な花容で咲いてくれました。
Img_7602











今朝は、空が綺麗でした。
ロイは、冷たい空気が、本当に嬉しそう。
昨日、あれだけ走ったのに、元気についてきます。
Img_7613 Img_7597





公園では、小学生の男の子が、お父さんとサッカーの練習に熱心でした。
仲間に加えて欲しくてしかたがないロイ。
キーパーとしては、自信あるんだけど?
川沿いの遊歩道の桜並木、急に紅葉が進んだ気がいたしました。
 

« 秋を探して | トップページ | 芸術の秋に »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。
薔薇の色が変わっていくのが楽しみですね。ブログから目が離せません。
スープも美味しい季節になりましたね。


昨晩もコメントありがとうございます。
体型は自分で気付いてる方はコントロール出来てますが、意外と本人が気付いてない場合が多いですよね。


今日はネオクラシックのリハーサル。
先日の舞台が楽しかっただけにすごく気分が落ち込みました。


昨日の舞台に出てた仲間の男性の背中も暗かったです。

背中比べですがロイ君の背中、凛々しいですね!(今日は改行がうまく出来ずすみません)

バレエインペリアル さま。
忙しく、お疲れでいらしゃるのに、いつもコメントをありがとうございます。

何事においても、自分を客観的に観察するって、難しいですよね。
体型も、踊りも。
以前、二人で、話し合ったこと、おぼえていますか。
「自分自身を、卑下もうぬぼれもしないで、ニュートラルな感覚、客観的な視点で見ていくこと、難しいけれど大切」と。
日本人にありがちな、自己卑下に、私も陥りやすいので、このときの言葉、ずっと自分に言い聞かせています。

今回の舞台のリハーサル、なぜ暗かったかはわかりませんが、こんなとき、以前のように、お互いが近かったらと思います。

ロイ、すっかり若犬の貫禄デス(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋を探して | トップページ | 芸術の秋に »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!