« 街のイルミネーション | トップページ | 空に向かって »

クリスマスに紅葉

Img_9992













早朝に、写真を撮ることが、いよいよ大変になってきた今日このごろ。
我が家の枝垂れモミジは、遅ればせの紅葉真っ盛り。
今年のわが家のクリスマスカラーは、ポインセチアではなくて、モミジです。
緑の多い我が家で、今、一番、華やかな雰囲気を漂わせて。Img_9987 Img_9991







画像は、ミニオベリスクに絡ませているコーネリア。
いまだ成長しているツワモノです。
そのパワー、花を咲かせることに、少し回してくれると、もっと嬉しいのですけれど。
そして、なかなか開かないジュビリー・セレブレーション。
こんな感じの蕾が、あと二つばかり。
Img_9953 Img_9969






今朝の、ロイです。
まだ、霜のある公園を、思い切り走りました。
たくさん走って、ほてった体?に、冷たい霜の原っぱのひんやりが、最高~、って感じで。

帰宅して、温かい濡れタオルで全身を拭かないと、大変。

« 街のイルミネーション | トップページ | 空に向かって »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。

クリスマスの時期に紅葉とはなんとなくゴージャスな感じが致します。


ロイ君の姿もGoodです(^o^)
無邪気で可愛いですね!

クリスマスシーズンの街は嫌という程華やかですよね。


恋愛はいくつになっても現役でいたいです。ざっくばらんに話せる友人がいることは幸せですね。


2月の舞台はやはり何かと大変で、自分を信じて闘っていかなくてはいけない事が多いです。

見てる人がいると信じて…!子役のラジオの作文、励みになりました。


今日は教えがいつもより長い時間出来た日でハードな練習に皆さんついてきて下さいました。
バレエは奥が深いと感じさせられます。

●⌒⌒●
めっきり寒くなりましたね
ロイ王子も元気そぅで何よりです

(ξ^∇^ξ)

枯れ葉の上を歩くと気持ちがいい
季節ですね

さて…
16日はFCIがありますし
22日〜24日は神奈川で
ドックフェスティバルがありますよ

バレエインペリアル さま。
本当に、クリスマスシーズンは、いやになるほど華やかで、時々、気持ちが乗り切れなくて、かえって寂しく感じたりします。

2月のこと。
自分だけを信じて、孤独な闘いを続けなくてはいけないダンサーの仕事は、大変だと思います。
でも…、必ず見ている人は、いますから。
私も、随分、長いファンですよ。
今は、なかなか拝見できないけど。

ロイの無邪気さ、結構、救われるんです。

武ぴ さま。
いらっしゃいませ~。
おいでくださって、ありがとうございます。
ロイ、おかげさまで、食欲旺盛、ますます元気です。

神奈川で、ドッグフェスティバルあるんですね。
どの辺りでしょうか、ちょっと調べてみようかな。
ロイ、24日は、ドッグスクールのクリスマスパーティー行って来ます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 街のイルミネーション | トップページ | 空に向かって »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!