« クリスマスに紅葉 | トップページ | 氷点下の朝に »

空に向かって

Img_0102













今日も、良いお天気。
抜けるような青空が広がりました。
画像は、オベリスクのアブラハム・ダービーです。
もう、冬ですので、そう伸びることはないのではと、たかをくくっおりました、てっぺんのシュート。
あにはからんや、光を求めて、伸びる伸びる。
ベランダから脱出せんばかりの勢いで伸びてしまいました。
一応、蕾もついておりまして、まぁ、いいかな、と…。
Img_0089_4
しばらくこの状態が続いておりますジュビリー・セレブレーション。
きのう、今日の陽射しで、あと一息の感もあるのですけれど、さすがに待ちくたびれてまいりました。は~。
 
 
 
 
Img_0069
今日も、元気にお散歩。
陽射しがあっても、風が冷たいですね。
いつものように走った後は、コーギースタイルでひと休み。



Img_1292毎週土曜日は、たいがい外出。
美味しいランチを戴いて、英気を養って?
画像は、メインで天然ぶりのグリル。
ステーキのようにミディアムレアで。
いつもの、お気に入りの、元麻布のレストランで。
ヘアカットもして、気分一新。
来週も、頑張らなくては(気合!)


 

« クリスマスに紅葉 | トップページ | 氷点下の朝に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんばんは。

今、発表会が終わりました。

行こうか迷ってた発表会でしたが、収穫が多かったです。
またメールで詳細をお話します。


抜ける様な青空ですね…。ロイ君のポーズはダンサーならうらやましく感じます。

庭のお手入れ、頭を使いそうです…頑張ってください!

アブラハム・ダービーの気持ちを代弁しますと、太陽やあの青空が好きなんです。
って言ってるような感じがしました。
それでツボミまで付いてるなんてやっぱり只者ではないですね。

ロイ君の後ろ姿。幸せイッパイって感じがします。

バレエインペリアル さま。
メールを、ありがとうございました。
本当に、収穫の多い発表会でいらしたみたいですね。
どこで、学ぶ機会があるか、わからないものですよね。

今年は、比較的、年末ギリギリまでレッスンできそうで、ほっとしています。

コーギーのこのスタイル、完璧開いてます(笑)

バロック さま。
本当に、空が好きって言っている感じです。
なんだか、このアブラハム・ダービーからは、元気をもらえます。
樹勢の強いバラって、いいですね。

寒さ大好きのロイ、絶好調なんです。
あの画像は、側に小さなお子さんがいて、ロイ、いっそう幸せみたいでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスに紅葉 | トップページ | 氷点下の朝に »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!