« 空に向かって | トップページ | 冬も頑張って »

氷点下の朝に

Img_0140













最低気温が一気に下がって、多分、この冬初めての氷点下の朝を迎えました。
切れるような冷たさで、手袋必須みたいな朝。
まるで花の中に、暖かな灯がともっている様にも見えてしまった、今朝のレディエマ・ハミルトン。
ブラッシュしたような、外側の花弁のローズピンク。
こんな冷え込みの中、それでも、今朝、モーリス・ユトリロに、新しい小さな蕾をみつけました。
Img_0129
公園は、もう霜ではなくて、霜柱。
地面が、盛り上がっていました。






Img_0125 Img_0137






寒そうな、川辺の遊歩道の鳩たち。
これから大変。
「みんな~、いい季節になったね!、この空気、最高さ!」
ロイだけ、やたら元気です。

 

« 空に向かって | トップページ | 冬も頑張って »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんばんは。


今夜はこちらも底冷えがします。
そちらも氷点下まで気温が下がったのですね。


ロイ君の元気なこと!うらやましいです。


昨晩は長いメールを失礼しました。

バレエができる環境にいるだけでも幸せなことです。


一つのことを続けるのも才能の一つとダンス仲間と励まし合ってます。


ブログ設定しなおし、ありがとうございました。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。

え、氷点下ですか。
ネボスケの私が起きた時は何時もの朝と変わりませんでした。
きっと、sissiさんの方と何度か差があるのかも知れませんね。

レディエマ・ハミルトンの花の中に灯りがあるみたいで綺麗です。

バレエインペリアルさま。
いよいよ冬本番ですね。
一つのことを、長く続けられること、倦まずたゆまず努力し続けられるって、大きな才能だと思います。
投げるのって、簡単ですもの。
自分を、信じてやっていけることは、素晴らしいです。

いつもコメントをありがとうございます。
励みになります。

バロック さま。
お寝坊の言い訳が、かわいいですね(笑)
バロックさまって、きっとお茶目な方なんですね。

レディエマ・ハミルトン、意外な表情でした。
バラの魅力を、また一つ知りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空に向かって | トップページ | 冬も頑張って »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!