« 公園での出来事 | トップページ | ご近所の根性アサガオ »

私の街のクリスマス

Img_1337















夜の冷え込みが強くなって。
身をすくめてしまいそうな空気なのに、ライトアップされた街は、行き交う人々で賑やかで。
つられて寒さを忘れ、ゆっくりと歩いてしまいます。
画像は、私の住む街の恒例のライトアップ。
駅を降りると、すぐに光の洪水。
たくさんの人が、それぞれにカメラで、撮っていらっしゃいました。
手前のクマは、緩やかに動くんです。びっくりしました。

ここは、車と人が、完全に分離されていまして。
車は、この画像の床面の下を走っています。
幼いお子さまが走り回っても大丈夫。
Img_1319 Img_1339







百貨店の前は、シンデレラのイルミネーション。
暖かい季節は、花が植え込まれている大きなレイズベッドに出現したオブジェ。
色とりどりのクリスマスツリーは、駅の出入り口付近に飾られています。
Img_0240 Img_0224






バラは、抜群の花もちですけれど、そのかわり、なかなか次が咲いてくれません。
このまま、終わってしまうのではと、心配になってしまう蕾たち。
付け足し?のロイ。
真っ暗な朝でも、彼は底抜けに明るくなれる大好きな季節。
寒いので、重装備でおつきあい。

« 公園での出来事 | トップページ | ご近所の根性アサガオ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

クリスマスに向かって、これからもっともっと盛り上がって行くのでしょうな。
それにしても気合が入っていてスゴイです。

夜はかなり冷えるでしょうが、心は温まるような気がします。

トップのツリー今気が付きました。
雰囲気満点ですね(笑)

バロック さま。
ご覧頂き、ありがとうございます。
このライトアップは、毎年、力が入っているみたいで。
中央のブルーのツリーは、本物のモミの木です。
車が通らないので、みなさま、のんびり楽しんでいっらしゃいます。

トップ、お褒めいただきありがとういございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園での出来事 | トップページ | ご近所の根性アサガオ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!