« クリスマスイブに | トップページ | 霜の原っぱと夜のヘクセンハウス »

クリスマスパーティーで

Img_0456













どうです。
珍しく?、ロイのキリリとした表情。
昨日は、ドッグスクールのクリスマスパーティーに行ってきました。
写真は、恒例の、愛犬とのコンビネーションが問われるゲーム。
フープのなかで、犬が、確実に座ってからが、スタート。
なかなか素早いチームワークで、規定をこなして、私とロイ、堂々?3位。
お隣の、赤いブースは、プロの動物カメラマンの方に、写真を撮ってもらえるコーナー。
何カットも撮っていただき、嬉しい私、ポーズが長くて不満げなロイ(笑)

Img_0444 Img_0485






いろいろなお料理が並んでいるテーブル。
つまみながら、会話が弾みます。
ロイ、卒業して3年くらい経つのですけれど、優しいインストラクターのお姉さんが大好き。
「先生~~」って感じで、甘えていまして。
画像は、子犬だったロイが、人に会うと嬉しくて飛びついていしまう癖をトレーニングしてくださった井本先生。
今でも覚えていて、井本先生には飛びつきません。
(他の方には…、たまに、ピョ~ンと。汗)

Img_0504 Img_0449






スタッフの方は、皆さん、グレーのトレーナーを着ていらっしゃいます。
Img_0453_2
ロイと仲良くしてくれた、インストラクターの川原さんの愛犬のシャーリちゃん。
トナカイの仮装です。
今年も、二人(一人と一匹)で、ドイツに行ってらっしゃいました。(個人旅行なんです。)


Img_0523 Img_0534






少しふくらみ始めたジュビリー・セレブレイションの蕾です。
あと少しお天気が続けば。
お隣は、この姿で、沈黙を守って一ヶ月近く?、スノーグースの蕾。

« クリスマスイブに | トップページ | 霜の原っぱと夜のヘクセンハウス »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissiさん、ロイ君こんにちは♪
ロイ君アイコンタクトもきちんと出来て
凛々しい姿、素敵です!
プロの動物カメラマンの方に写真を
撮っていただけるのは嬉しいですね~。
ロイ君の表情からも楽しいクリスマスパーティーの様子が
うかがえます。
良かったね~ロイ君♪

ドッグスクールのクリスマスパーティー、いいですね。
ロイくんは優しくしてくださったインストラクターのお姉さん覚えているんだ。
ゲームまであるんですか。それも堂々の3位入賞とはオメデトウございます。

ロイくんの真剣&楽しそうな表情よく出てますね。

sissi様こんばんは。


まとめてのブログ拝見です。

楽しげなクリスマスパーティーの様子が伝わってきました☆


ロイ君のお利口なこと!sissi様の躾が行き届いてますね。


昨晩は私の住む街にもギエムと東京バレエ団がやってきました。


クラシックとコンテンポラリー、楽しませて頂きました。

koharu さま。
早いコメント、ありがとうございます。
ロイ、インストラクターやお客様から見られてるので、ちょっと張り切ってました(笑)
プロのカメラマンのライティングなど計算された写真は、愛犬が素敵に写って、本当に良い記念になるんです♪
こんど、ご覧になってくださいませんか。
お祭り、パーティー好きのロイ、ゴキゲンでした~。

フレグランス さま。
ご無沙汰いたしております。
ロイは、記憶力がよくて、三年も前の訓練された内容を覚えているみたいで、オリコウだわんなんて、ちょっとオヤバカしてしまいました(笑)

ショウードッグの子せいかロイは、注目されるのが大好きでして、ゲームは、何度もやりたそうでした~(苦笑)

お忙しくていらっしゃる中、いらしていただき恐縮でございます。

バレエインペリアル さま。
恒例のクリスマスパーティーを、ロイと楽しんできました。
ただ、あの写真、お腹がでてるみたいに写ってまして、ちょっと不満なんです。
頑張って、発表会のため落とした体重を、なんとか保ってるのに~(泣)
ともあれ、ギエム、よくチケットとれましたね!
いいなぁ、私も見たかったです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブに | トップページ | 霜の原っぱと夜のヘクセンハウス »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!