« 手袋がほしくなって | トップページ | 気合!お年末の買出し »

蕾が、開き始めて

Img_0761_5













昨夜、あまり冷え込まなかったせいか、ジュビリー・セレブレイションが、花びらを緩めてくれました。
実際は、重たげに枝垂れていて、それが何とも言えない雰囲気をかもし出して。
ゆっくり開く分だけ、嬉しさと期待もひとしお。


Img_1359_9
昨夜は、忘年会。
だから、今朝は、眠気の中、ブログアップです(苦笑)
クリスマスが終わったせいか、夜の都心の街角は、意外に静かで。
行き交う人もまばらでした。



Img_0742_8 Img_0752_7         








昨日のロイです。
お昼間は、公園で、大好きなみんなと、たくさん遊びました。
柔らかな冬の陽射しの中で、子供たちに囲まれて、何かお話しているようなロイ。
一番幸せな時間。
嬉しくて、目がキラキラ。
            

« 手袋がほしくなって | トップページ | 気合!お年末の買出し »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ほわぁ~、なんて、美しい。
ゆっくりゆっくり膨らむ冬ならでは、の色合いですね。
我が家でもウィズリーくんのつぼみが膨らんで、枝垂れて来ました。

昨夜遅くまでかかって、ようやく納戸のダンボールを消滅させることが出来ました!う、嬉しい…。
これで心置きなく外出できます♪
先日お話していた友人が無事に女の子を出産致しました。
(その節は、ありがとうございました)
そのお見舞いに行ってまいります。
明日お客様が入ってなければ、sissiさんとランチ出来たのに…残念。(恵比寿の病院なのです)
また、次の機会を楽しみにしています。

Luke さま。
お疲れ様でした。
お引越しに伴う様々な作業、本当に大変ですよね。
でも、すっきりなさって新年を迎えられるようで、気分爽快だいっらしゃるのではと思います。

この時期のバラ、色が鮮やかですよね~。
お褒め戴き嬉しいデス。
ウィズリーくん、香りもいいので、拝見したかったです~。

無事のご出産、おめでとうございます。
よかったですね!!
ランチ、年明けに是非是非。
楽しみにしていま~す。

sissiさん こんばんは♪
わぁ~~へクセンの灯りがバックに~~!!
こんなにへクセンを楽しんで頂きまして嬉しい限りです~!
ありがとうございます♪

ジュビりー・セレブレイション、見事な開花ですね~!!
この時期、じっくり時間をかけて開花した風格を感じます。
しばらく保って欲しいですね~。

ロイ君、お友達となんて嬉しそうな表情なんでしょう~!
社交的で紳士的なロイ君、大好きです~♪

sissi様こんばんは。

最近ハードな日々が続き連日バタンキューでした。
まとめてのブログ拝見です。


ジュビリー・セレブレーションがやっと咲いて私も嬉しいです。


sissi様のお腹の件はトレーナーのせいなので、全然気になさらないでください!
スリムな体型の維持、何よりです。

年末、忙しさと疲労のせいかリハーサル中に一人倒れてしまいました。


たまには自分中心に気ままに過ごすことも大切だと感じさせられました…。

最近のギエムはコンテンポラリーにシフトしてきてます。
クラシックは正直期待外れでした…。

koharu さま。
ヘクセンハウス、気に入っています~。
実は、もう、少しずつ戴いておりまして(笑)
見て楽しいだけではなく、美味しいのですものね。
嬉しく、少しずつ解体、ならぬ、美味しく戴いています。

この時期のバラ、よいですね。
ベランダに、ちょっぴり華やぎがでます。

ロイのこと、うれしいです(親バカ~)
本当に子供が大好きなんです。
私も早く、リクちゃんたちに会いたいです♪

バレエインペリアル さま。
お疲れ様でした。
この時期、レッスンもなくなって、体型管理、毎度、大変デス。私なりにですが(汗)

ギエム、かなり前から、脱ポアントのイメージありましたけど。
やはり、もう、コンテンポラリーの人なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17510313

この記事へのトラックバック一覧です: 蕾が、開き始めて:

« 手袋がほしくなって | トップページ | 気合!お年末の買出し »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!