« 蕾が、開き始めて | トップページ | クリスマスパーティーの一コマ »

気合!お年末の買出し

Img_1371_5















いよいよ年の瀬も押し詰まってきて。
私がいつも行くスーパーでは、29~31日には、アーリーバードセールという、恒例の年末お買い得セールがあります。
朝8時半にお店はスタート!(安売りタイムサービスは9時半まで。)
当然のごとく、一時間近く前から皆さん並び、開店を待ちます。
駐車場のスペースには限りがあるので、私も8時前にはスタンバイ。
でも、この行列です(汗)
寒い中、じっと待つので、お天気によってはなかなか大変なのですけれど、年末大忙しモード開始の、活気ある緊張感が好きで、私の中でイベント化しています。
お店側も、気を遣ってくださって、並んでいる皆さんに、毎回、熱いコーヒーのサービスがあるんです。ウレシイ。
Img_1373_4 Img_1374_2







並び順、時間差でお店に入場。
お肉売り場などは、殺到するので、事前に電話で、必要なものを、お願いしておきます。
カートを押して、あれと、これと。
混み合う人の間をぬって、レジへ。
大きなカート二つ、両手押し~(汗)、になるときも。
(いつもなら駐車場まで運んでもらえるのですが、さすがにこの時期は~)

Img_0848










あの喧騒がなかったかのように、優雅に開くジュビリー・セレブレイション。
良い香り。
Img_0785
ロイ、今日も元気。
朝の買出しにつきあえないのが、いつも、ちょっぴり残念そう。

    

« 蕾が、開き始めて | トップページ | クリスマスパーティーの一コマ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

スゴ~イ気合。この時のために綿密な計画を立てて臨むわけですね。
画像のようなデカいカート2台もですか。よくその細腕で(実は見た事ありません)いっそのことトレーラーのカートがあると良いですね・・笑。

それに引き換え、ジュビリー・セレブレイションなんて優雅なんでしょうね。

sissi様こんばんは。


この時期の買い出しは豪快に!いきたいところです。


そういえば、近所のスーパーのお客さん達の顔が殺気だってました。


ダンサーはスリムでなければいけないと思いますが、この寒い時期はある程度食べないと病気になってしまいますね…。


ギエムは現在コンテンポラリーの方が面白いみたいです!

雪玉 さま。
お返事が、おそくなってゴメンナサイ。

そうなんです。
一年でもしかしたら、一番気合の入った買出しかもしれないです(笑)
これでも最近の年末は、控えめなんですよ~。

ジュビリー・セレブレイション、ホント優雅ですね。
私も見習わなくては(汗)

バレエインペリアル さま。
お返事、遅くなりました~。
ごめんなさい。
ホント、年末の買出しくらいは、景気良くいきたいですね。
普段、締めてる私も、ちょっと贅沢になります。

ギエムの最近のコンテンポラリー、見たいな~。
いろいろあって、ちょっと遠のいてますね、舞台。
来年は、もっと見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17511797

この記事へのトラックバック一覧です: 気合!お年末の買出し:

» 鹿谷弥生 ミスマガジンの映像と生放送での放送事故映像 [アイドルお宝映像館]
ミスマガジン2007グランプリの鹿谷弥生ちゃんのお宝映像です。 ミスマガジン選考... [続きを読む]

» 可愛いデニムオーバーオールSS~LL [ワンちゃんのためが私のため【ペットグッズ通販サイト】]
ワンちゃんのためが私のため [続きを読む]

« 蕾が、開き始めて | トップページ | クリスマスパーティーの一コマ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!