« 気合!お年末の買出し | トップページ | 大晦日に »

クリスマスパーティーの一コマ

029













絶妙なシャッターチャンス。
先日の、クリスマスパーティーで、プロの方に撮っていただいた写真の一つです。
得意技、芸披露コーナーでの一コマ。
このボール、私が、かなり遠くから投げています。

昨日の夕方、郵便ポストに、「○○ロイ様」あての小包が。
開けてみたら、ドッグスクールのパーティーで撮っていただいた写真のデータでした。
年の瀬に、嬉しいプレゼント♪
028 016_2










ロイはボール遊びが大得意。
ロングパス成功して、誇らしげにに私のところに運んできてくれました(ハイ、親バカです~。)
恒例の、ツリーの隣での撮影。
パピーの頃は、レフ版など、様々な撮影機材を怖がって、なかなか大変でした~。
Img_0889

今日は、おせち料理つくりなど、年末の作業のピークですね。
お天気も良くて、労働日和でしょうか。
これから、また、ひと頑張り!
ロイは、お散歩で疲れて寝ておりますが。

 

« 気合!お年末の買出し | トップページ | 大晦日に »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ほんとに いよいよです。
赤と緑も素材が変わると 和、お正月なんですね。

「○○ロイ様」・・はうれしいですね。
ジャンプ、宙に浮いています!
ロイ君はいい家族です。

ジュリーは「猫がいる風景」みたいな感じです。

ナイスキャッチ。
いい写真ですね。
次の写真のロイくんの得意そうな顔。きっとママにほめて貰おうと近づいて来る、そんな表情がありありです。

お正月のお仕度もピークですか。一年の区切りですもんね。

さくら さん。
早速のコメント、嬉しく読みました。
ほんとにそうですね。
ヒイラギですと、洋、なのに。
この寒い時期に、こういう鮮やかな色がおめでたいのは、洋の東西を問わないのでしょうか。

ロイ宛ての郵便物、無事届いたのにも驚いたのですけれど、ロイも、家族って感じで、嬉しくなりました。
ジュリーちゃんも、お部屋の中でのお写真拝見してますと、本当に家族の一員ですね。(ベランダでは、ちょっと野生化?、笑)
以前の、リビングのドア、「開けてください」は、微笑ましかったです。
ガラスを一つ、抜かれたのですよね。

バロック さま。
ありがとうございます。
実際、その通りなんです。
離れての、ボールパスは、もともと、ロイが、「待て」が苦手で、それを楽しみながら、マスターするために始めたんです。(ロイが、離れて待っててくれないと、彼に向かってボールが投げられないので。)
それが、今では、ロイの何よりの楽しみになりました。
(褒められると、すぐその気にナリマス)

お料理は、割りに得意なんです。
暮れのスケジュール押し迫ってきても、楽しんで作ってます。(疲れる時もあるんですけれど、笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17520227

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティーの一コマ:

« 気合!お年末の買出し | トップページ | 大晦日に »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!