« クリスマスパーティーの一コマ | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日に

Img_0981













明けの明星が見えました。
今年最後の金星の光ですね。
星占いでは、私の星。
少し、日の出が早くなってきたような気がします。

今年は、バラやブログを通じて、多くの素敵な方と知り合い、そして、お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。
Img_0986 Img_0997






大きな霜柱で、地面が持ち上がっています。
大晦日の今日も、おかげさまで、ロイも元気。
Img_1003

Img_1021








ゼラニウムは、葉が、わさわさと勢いよくしげって、温暖化している昨今、冬こそが本番という感じです。
青空の中では、ジュビリー・セレブレーション、ディープカップを保っていて。
外側の花弁が、もう少し開いて、カップ&ソーサーになってくれるといいのですけれど。

今年最後のアップです。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
ご覧戴いた方に感謝を込めて。

« クリスマスパーティーの一コマ | トップページ | 謹賀新年 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi さん、今年は素敵な生活を垣間見せていただいて、ありがとうございました。
お訪ねするたびに、私も毎日を素敵に生きたいと思うのですが、なかなか実現しない一年でした。

綺麗なお写真には、いつも感心しています。
ロイちゃんの笑顔、美しい薔薇、素敵な町、・・・
来年も楽しみにしています。

ロイちゃん、ママさん懐かしくて楽しいブログありがとうございました。(内緒なんですけど)毎朝出勤をすると一番にPC立ち上げ、そして主目的であるこのブログを見るのが楽しみなんです。まだ誰もいないときにね。だってUPされたのをすぐ見るのにはこれしかない!毎日ロイママさんの素敵な目線から送られてくる季節の変化が本当に楽しみでした。そして何よりもロイちゃんのはじけるような笑顔が!今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

ブログの背景の温かい灯りに目を奪われましたが、お友達のお手作りのヘクセンハウスだったのですね。
心のこもったプレゼントならではの温かさに和みます。

サンタロイちゃんの可愛いこと♪白いおひげもお似合いです。
生き生きとしたお遊びショットは楽しさが伝わってまいりましたよ。

さてさて、コメントの無いことに慣れきったひっそりブログに賑やかな風をいただきましたことを、まずはお礼申し上げます。
ありがとうございました。
勝手気ままな更新で、お返事が遅れたこともしばしば。
どうぞお許しくださいませ。

sissiさんご一家が新しい年を素敵な気分で迎えられますように。。。

なんだか判りませんが、癒されるブログです。
8月でしたか、ブログのこと伺いお訪ねしてsissiさんとロイくんのこと。ベランダの植物の事。
気取らず自然体で季節の移り変わりなど楽しく拝見しました。
読み逃げが多いですが・・笑、来年も楽しみにしています。

良いお年をどうぞ。

トーシャ さま。
嬉しいコメントをありがとうございます。
素敵な生活だなんてお恥ずかしい、私こそ、岩手での生活から、ずっと拝見してきて、憧れておりました。
そして、また、素晴らしいお庭を作り始められて。

来年も、ゆっくりと、私なりの視点でブログをアップしてゆきたいと思います。
どうぞ末永く、宜しくお願いいたします。

Hannah&mama さま。
先日は、懐かしい、可愛いHannahちゃんのお写真、ありがとうございました。
そして、毎朝、真っ先に見ていてくださったなんて…。
本当に嬉しく、励みになります。
正直、眠くて面倒に思える日もあったのですけれど、来年も頑張って続けていこうと、心からそう思いました。
今年一年、こちらこそありがとうございました。
来年も、また、宜しくお願いいたします。
ロイも私も、お会いしたいです、

サフラン さま。
ヘクセンハウス、気に入っているんです。
本当によく出来ていて、素敵なんですよ。

今年は、サフランさまのブログにお邪魔して、知らないバラ、知っているバラの魅力、季節による変化を教えて戴きました。
たくさんの品種をお育てになっていて、ただただ感動するばかりで。

ロイのサンタ、似合ってましたか~(笑)
クリスマスパーティーでは、本人かなり乗ってました。
また来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
あ、来年は、お庭、楽しみにしていますね~、なんて。

フレグランス さま。
コメント、恐れ入ります。
私のブログで、お忙しいひととき、ほっとしていただけたのでいたら、本当に嬉しく思います。
これからも、ゆっくりと、私の視点で、大好きな植物を通しての自然と季節の移り変わりを、綴っていこうと思います。
来年もまた、宜しくお願いいたします。
充実なさった、実り多き年でありますようお祈り申し上げます。

sissiさん、こんばんは。
金星の写真、とってもきれいで素敵です。
来年も、どうぞよろしく!よい新年を。

kajiny さま。
写真、褒めていただいて、嬉しいです♪
こちらこそ宜しくです。
kajinyさんも、よいお年をお迎えくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17531493

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に:

« クリスマスパーティーの一コマ | トップページ | 謹賀新年 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!