« 霜が降りて | トップページ | 寒い寒い »

ロイの一日

Img_9496













まるでチューリップのような蕾は、ERのレディエマ・ハミルトン。
5~6個待機しているうちの蕾のいくつかが、随分ふくらんできました。
付け根の黄色の部分が、実際はもう少し鮮やかでしょうか。
柔らかな冬至間近の、朝の光が蕾に降り注いで。
Img_9465 Img_1086







今朝のロイです。
子供達の忘れ物のボールを発見。
「遊んでいい?」
冷たい空気の、早い朝に思い切り走ります。
そして、帰宅すると…、陽だまりの中で、ひたすら惰眠。
時々、お腹を天井に向けてお日様に当てて、蓄熱?
Img_1092 Img_1104







最近は、日が暮れるのが早いので、お昼過ぎには、再び公園へ。
早朝は薄暗い公園も、お昼間は、このとおり。
約一時間、走って走って、走りまくるロイさん。
ゴキゲンで、はじける笑顔。
Img_1105_2 Img_1116_2








お隣のレストランで、大好きなマダムから、いつものように、お水をもらって飲み干して。
再び、フワ~、おやすみなさい。
その間に、私は、ぼんやりとランチを。
写真は、ガルバンソーのサラダ。
昨日は、陽射しが眩しいほどで、バラのオレンジマザーズデイの咲くテラス席は、ゆっくりとした時間が流れて。

« 霜が降りて | トップページ | 寒い寒い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

朝はわかりませんけど、昼間のぽかぽかの小春日和の中と、二回の沢山の散歩。ロイちゃんは本当に幸せなこですね。

今日は、綺麗な風景やふくらみ始めたバラより、ボリュームタップリなサラダに目が行ってしまいます。
美味しそうですね。

sissi様こんばんは。

コメント、早速ありがとうございました。
アドバイス、ありがとうございます!


今回の件は、強気でいけば大丈夫と思います!


レッスンお疲れ様でした。
基礎練習はホントに大事ですが、応用もしていかないと踊れなくなってしまいます!

ポアントでの回転は怖がってはいけませんよね!


ロイ君、幸せ者ですね♪

雪玉 さま。
自宅のすぐそばに、美味しくて、手軽なレストランがある生活、なかなかいいです(笑)
ロイとの生活が始まってから、すっかりテラス席でお食事をいただくことが、習慣になって、また、好きになりました。

バレエインペリアル さま。
その意気ですよ。
丁寧なメール、ありがとうございました。
首藤さんの、楽しみですね。

ポアント、実際の踊りでは、足ばきも大切ですし、本当に応用の重要さも痛感しています。
といいながらも、基礎もなかなかびしばしで、姿勢も矯正されて、手ごたえを感じつつ落ち込んだりしながら、やってます(笑)
ポアントの回転に恐怖感の克服、思い切り課題です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霜が降りて | トップページ | 寒い寒い »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!