« 「寒いですね」 | トップページ | 楽しいランチ »

嬉しい頂き物

Img_2134













晴れても、寒くなりそうな空。
今日は、久しぶりに会うお友達と、お気に入りの元麻布のお店でランチ。
積もる話に花が咲きそうです。
Img_2141










開きかけては閉じての繰り返しのレディ・エマ・ハミルトン。
あと一息ののところを、いったりきたり。
Img_2103













自宅マンションの最上階にお住まいの方は、いつも升席でご覧になるほど相撲がお好きでいらして。
東京郊外の我が家から、タクシーで観にいかれます。(素敵~~。)
そして、時々、こんなにたくさんのお土産をくださいます。
「食べきれないから、もらってくださると嬉しいわ」、なんて、ありがたいお言葉。
もちろん、我が家は、最高にハッピーです。
昨夜は、まず、焼き鳥から…♪

« 「寒いですね」 | トップページ | 楽しいランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~いスゴイ頂き物。
同じマンションにそんな素敵な方がお出でになるなんて羨ましいデス。
ずいぶん色々なものがありますね。

焼き鳥、ロイちゃんもいただけたのかな・・(笑)

sissi様、こんばんは。メールありがとうございました。

昨日はWさんとのお食事、弾んだ様ですね☆良かったです♪

ロイ君の親友も帰ってくるのですね!

相撲のファンの方…素晴らしいです。
朝昇龍は相変わらず強いですねo(T□T)o


昨日マリンスキーバレエの白鳥の湖は、魂を抜かれた感じです。楽しみました。

雪玉 さま。
いらしゃしませ~。
今の住まい、食環境に恵まれていまして、なんて(笑)
升席をとると、すごいんですね。
ロイは、焼き鳥もらえませんでした~。

バレエインペリアル さま。
Wさんに、アドレス、連絡しておきましたよ~。
今度、三人で、ランチしたいですね。

いや~、升席って、すごいんですね、感動しました。

白鳥って、ポピュラーな分だけ、良し悪しがはっきりわかりますよね。
ロシアバレエの本領発揮って、感じですね。
魂を抜かれるような舞台、いいなぁ~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17747354

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい頂き物:

« 「寒いですね」 | トップページ | 楽しいランチ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!