« 楽しいランチ | トップページ | 器の思い出 »

雪は、降らなかった朝

Img_2223













昨夜の天気予報で、東京都内も雪が積もるかもしれないと、なんだかもう、必ず雪が降るような気分になっていましたが…。
いつもの朝でした。
でも、厚い雲に覆われた空のおかげで、朝が暗い暗い。
Img_2233_2










真冬のレディ・エマ・ハミルトンは、とても好ましい、少しグラデーションの入ったピンク。
Img_2243_2










スノーグースの蕾も、意外に濃いピンク色。

昨日、買出しに行ったら、明日が雪という予報だったせいか、たくさんのお客様で賑わっていました。
車が動かなくなるからと、いっせに皆様、食料調達に走ったみたいで。

お散歩が終わったロイ、いつものように丸くなってウトウトしています。

   

« 楽しいランチ | トップページ | 器の思い出 »

その他の植物」カテゴリの記事

コメント

sissiさん こんばんは~♪
今朝はてっきり雪景色かな~?なんて私も思い込んでいました。。。
ちょっと残念でしたが・・・
雪に弱い交通事情を考えると、良かったのかな?

レディ・エマ・ハミルトン、グレイッシュな空気の中、
とても上品なピンクが映えて素敵ですね~!!
スノーグースの妖精のような蕾もなんてキュートなんでしょう!!
薔薇って本当に良いですよね~♪

確かに昨夜からの天気予報では朝起きたら、外は白くなっていそうでしたね。
ずいぶん脅かされました・・笑。

でも降らない方がいいです。だって出勤が大変ですからね。

レディ・エマ・ハミルトンちゃん良い子ですね。この寒いのによく頑張って健気です。

  

koharu さま。
コメント、ありがとうございます。
レディ・エマが、真冬にこんな色に咲いてくれるとは、思いませんでした。
本当に、バラの魅力って尽きませんね。

雪、降らなくて、よかったのだとは私も思うのですけれど、朝、カーテンを開けたときの、あの期待を裏切られたような気持ちって…(笑)
雪景色って、綺麗ですよね。

バロック さま。
はい、その通りなんです。
交通機関が乱れますと、通勤の方々、大変ですものね。
雪景色、ついつい、いけない、お気楽な期待をしてしまいました~(笑)

レディ・エマ・ハミルトン、まだ開き始めた蕾が2~3個あって、本当にいい子です。

sissi様、こんばんは。


雪の予報がこちらも外れて拍子抜けです。
薔薇が相変わらず美しいですね…。

ランチ、ご一緒したかったです!

コンテのワークショップは昨年のダンス公演で知り合った若い男性ダンサーが主宰してるもので、解放された気持ちで臨めます。


女性モダンダンサーも多く、楽しい集いみたいな雰囲気です。

バレエインペリアル さま。
いい雰囲気のワークショップなんですね。
インペリアルさまは、クラシックはもちろんですが、コンテンポラリーの似合う体型と雰囲気をお持ちなので、どんな風に変化&進歩されていらっしゃるのか、楽しみです。

バラ、ありがとうございます。
冬も意外に頑張るので、驚きます。

ランチ、こんど、ぜひぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17771504

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は、降らなかった朝:

« 楽しいランチ | トップページ | 器の思い出 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!