« 器の思い出 | トップページ | ロイ、雪が好き♪ »

雪が降り始めました

Img_2301













お散歩に出た時、ちょうど、小雪が舞い始めました。
朝の、六時くらいです。
陽射しがないと、まだまだ暗いですね。
Img_2328










ロイの頭も…。
真っ黒い、彼の鼻に舞い落ちた雪は、すぐに消えてゆきます。クシュン。
Img_2326_2










ロイの、お尻。
なんだか、あちこちが白抜きになっているみたいですが。
このころは、まだ、淡雪、という感じ。


Img_2360













帰宅して、ベランダ越しの画像です。
なかなか雪を捉えにくいのですけれど。
このあと、ブログ作成しているあたりから、本格的に降り始めました。
公共交通機関は、平常通りと、ニュースが流れてきて、一安心。
でも、今日の私、車で外出の用事があるので、どうか積もりませんように~!   

« 器の思い出 | トップページ | ロイ、雪が好き♪ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissiさん こんばんは♪
今日は天気予報アタリでしたね~。
雪景色ってやはり素敵ですよね。

ロイ君は大好きな雪遊びが出来て良かったですね。
今季、後何回降るでしょうね?

koharu さま。
降りましたね~。
ベランダの向こうは、雪国?って感じでした。
屋根つきベランダは、当たり前ですけれど雪が積もらないので、なんだか外は別世界に感じるんです。

明日は、ロイの雪遊びが、ブログネタです(笑)
一月に雪が降るのは珍しいですし、今季は、なんだか、ちょくちょく降りそうですね。

いゃ~~降りましたね。
sissiさんがロイちゃんとお散歩のこと降り出したんですね。
私が起きて外見たら盛大に降ってました。

ベランダからだと白くなってるのよく判ります。
この雪の中車でお出かけだったんですか。

雪玉 さま。
昨日は、思い切り降りましたね。
都心での積雪は、二年ぶりだったそうで。
車での外出は、中止いたしました~。
でも、今朝は、すっかり融けて、嬉しいけれど、ちょっとがっかりでしょうか(笑)

遅ればせながら・・・
雪の積もるロイちゃんの頭、まるでシャーリの頭(笑。
本当にそっくりな、ふたりですね^^。
雪の中でシャーリも転がって遊びます。
遊び方も、そっくりですね^^。

しゃりまま さま。
ご無沙汰しています~。
クリスマスパーティー、おかげさまで楽しかったです。
ロイは嬉しくて、じっとストーカーのように、椅子の下から、しゃりままさまを、目で追ってました~(笑)

ホント、そっくりですよね。
私も、しゃりままさまの、雪の日のブログにお邪魔しましたら、わ~!そっくり~。
一度、二人(二匹?)並んで、後ろから写真撮ってみたいくらいです。
追伸
ご主人さま、優しそうで、素敵な方ですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17792689

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降り始めました:

« 器の思い出 | トップページ | ロイ、雪が好き♪ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!