« 思い切り寒い朝 | トップページ | 楽しい冬のお散歩 »

月の綺麗な夜でしたね

Img_1507















昨夜は、月の明るい素敵な夜でした。
コンパクトデジタルで、少し朧月夜風に撮ってしまいましたけれど、冷たい青い光が降り注いで、吸い込まれてしまいそうで。
西洋の'lunatic'という感覚が、なんとなくわかりそうな感じで。
体が冷えて、慌てて室内に入って、ワインを一杯、現実にかえりました。
月の光の美しさもいいけれど、暖かいって、やっぱりいいな、なんて。
Img_1495 Img_1490









昨日のお昼は、お友達と、遅れ馳せの新年会も兼ねたランチ。
ガラス越しに射し込む日の光のなかで、お料理を。
案内していただいたレストランは、美味しそうで、久しぶりに、お肉もお魚も、両方戴きまして。
楽しいおしゃべりで、お酒もお料理も、すいすいとお腹へ。
Nさま、素敵な時間を、ありがとうございました。
Img_2600_2










ベランダでは、アエオニウムが、元気です。
夜間、室内に取り込まなくても、この分ですと、充分、越冬しそう。
少し、多肉植物を、増やしてみようかな、なんて思い始めています。
Img_2557






定番、ロイ。
今朝も元気にご挨拶!
「今の季節が、一番快適ですね、皆さん。」

« 思い切り寒い朝 | トップページ | 楽しい冬のお散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんにちは。
昨晩はメールありがとうございました。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。

sissi様のブログ、人気の為、拝見する時間帯を選ばなければいけませんね。


爆弾低気圧の勢力はスゴかった…あれ以来、ここ愛知でもかなり気温が下がりました。


バーからのポアントレッスンお疲れ様でした!私はバーからのポアントレッスンはほとんど経験ないのですが、土踏まずが使えて、訓練になるレッスンでしょうね!


ロイ君の元気さに励まされてます!

バレエインペリアル さま。
ブログ、夜、携帯からアクセスしづらくてごめんなさい。
ニフティ(ココログ)が、最近、携帯からのアクセスが増えてきているので、パンクしないように制限しているみたいです。
私のブログが、人気があるからでなくて残念ですが(笑)

バーからポアント、効きますね。
土踏まず強化の、本当に良い鍛錬になります。
なかなか苦しいですが。

ロイ、今日も元気です。
いつも陽気で、私も、元気をもらいます。

こちらこそありがとうございました。
美味しい食事に楽しいお喋りは、何よりの元気の素ですね。
またの機会を楽しみにしております。

N さま。
コメント、ありがとうございます!
本当に、楽しくて、パワー充填でした。
車を使わない行き方もわかりましたよん。(もちろん、また飲むつもり、笑)
またの機会、私も楽しみにしてま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17840351

この記事へのトラックバック一覧です: 月の綺麗な夜でしたね:

« 思い切り寒い朝 | トップページ | 楽しい冬のお散歩 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!