« 月の綺麗な夜でしたね | トップページ | 朝焼けの空を見ながら »

楽しい冬のお散歩

Img_2605













いいお天気。
ロイと、少し離れた公園に向かって出発。
足取り軽やか~♪
Img_2610_2













定番の落ち葉の道。
保護色になっています。
ロイ、どこにいるかわかるでしょうか(笑)
Img_2671













メジロさん、お仕事中。
枝が、盛んに揺れて、あちらこちらを、忙しそうでした。
Img_2656













抜けるような青空の公園。
風が冷たいせいか、誰もいませんでした。
Img_2632 Img_2636






今日も、思い切り走ります。
いかがでしょうか、この勇姿?
「遅れ馳せながら、皆様、よい日曜日を。
主人は、寝坊をして、私が起こしました。」ロイ談

« 月の綺麗な夜でしたね | トップページ | 朝焼けの空を見ながら »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissiさん こんばんは♪
風は冷たかったのですが、良いお天気でしたね~。
枯葉をカサカサ踏みしめるロイ君、発見!!
sissiさん宅のお近くは素敵な散歩コースが沢山で
羨ましいかぎりです。

山茶花?の枝でお仕事中のメジロさん、
冬とは思えない抜けるような青空、
ダッシュ姿が勇ましいロイ君、
どのお写真もとても素敵です~~♪


わかるわかるメジロさんがしっかり活躍しているの、よく撮れましたね。

落ち葉を敷き詰めた雑木林。武蔵野の面影があって素敵です。
こんな公園散歩出来ていいな。
ロイくんがご主人さまを起こして散歩オネダリしたい気持ちわかります・・笑。

koharu さま。
青空が、綺麗でしたね~。
ありがとうございます。
武蔵野の雑木林が、あちこちにそのまま残されているんです。
あの椿、やっぱり山茶花でしょうか?
実は、自信がなくて、何も触れなかったんです~(汗)
写真、お褒め戴きありがとうございます。
広々としたあの公園は、ロイのお気に入り。
このときは、スポーツモードで、激写です(笑)

バロック さま。
よく晴れましたね。
陽射しがありますと、北風の入り込まないベランダは、暖かな光でいっぱいです。
メジロさん、可憐ですね。
寒中に咲く花との美しいコンビでした。
ここは、お散歩するには、うってつけの街でなんです。
あの落ち葉の道の先の斜面に、梅林があって(ホントニ梅デス、汗)、昨年も、ロイとシャンパンとおつまみで、梅見をしました。
もう、二分咲きくらいなので、今年ももうすぐかな、なんて(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17860272

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい冬のお散歩:

« 月の綺麗な夜でしたね | トップページ | 朝焼けの空を見ながら »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!