« 木瓜が咲いていました | トップページ | 公園がスキー場に?! »

曇り空を見ながら

Img_1393













お正月の続きの感じから、少々、曜日の感覚が鈍くなっている私。
昨日の買出しでのスーパーでは、まだまだショウケースが寂しくて、本格的な日常は、来週からですね。

今朝のお散歩の時の空の色。
何やら暗雲立ち込めて。
午後から晴れるという予報、本当?
Img_1400_3 
周囲が薄暗い藪の中のロイ。
くっきりと浮き上がってみえます。
「冬来たりなば、春遠からじ」なんて言うものの、しばらくはブログも、外の景色は墨色が続きそうです。


Img_0985 
昨年、五月のレディエマ・ハミルトンです。
まだブログも立ち上げていませんでした。
カメラも、古いコンパクトデジタルですので、画質は、今ひとつ。
このころのベランダを見ていると、色彩華やかで、何やら隔世の感が…(笑)

 

« 木瓜が咲いていました | トップページ | 公園がスキー場に?! »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissiさん こんばんは♪
穏やかな日が続きましたのに
今日は一転、厳しい冷え込みになりましたね。

レディエマ・ハミルトン、花つきの良さに
驚きながら拝見しました。
色の少ない冬、一輪でも華やぎがある
素敵な薔薇ですね♪

sissi様、こんばんは。


絵画の様な冒頭の写真が、気に入ってしまいました。


ロイ君は4歳になられるのですね。


フラワーアレンジメントの彼は、大変に多忙な方ですが、2月の舞台を観たいと言って下さってます。


その時に花を下さると嬉しいのですが!


男性でアレンジメントを職業してる方は私の住んでる地域では、珍しいと思います。
花の表情を出すのが難しいとおっしゃってました。

koharu さま。
コメント、ありがとうございます。
今回の風邪は、お腹にきて大変ですよね。
私も、参りました。

レディエマ・ハミルトン、花付きは、本当によかったです。
今も待機中の蕾が四つくらいあるんですよ~。

今日は、晴れてますけれど、やっぱり風が冷たいですね。

バレエインペリアル さま。
こんにちは~。
舞台の時、お花戴くのって、本当に嬉しいですものね。
控えめに、お願いしてみるとか、なんて(笑)
フラワーアレンジも、踊りも、人柄がでますから、作品、見てみたくなりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17582547

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空を見ながら:

« 木瓜が咲いていました | トップページ | 公園がスキー場に?! »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!