« 公園がスキー場に?! | トップページ | ベランダは温暖化? »

お正月モードの終わりに

Img_1461













昨日は、お正月モード最後の休日。
少し遠出をして、久しぶりに、大きな公園に行ってきました。
緑豊かな山が、そのまま公園になっているので、木々の間からの眺望は、ご覧の通りです。
よく晴れていました。
Img_1456_2 Img_1454






弱い冬の陽射しの中、ロイは、私の前になったり、後ろになったり。
私が遅れると、振り返って、ずっと待っています。
足首まで埋まるような、乾いた落ち葉の道。
右手は、落葉樹の林、左手は竹林。
「竹の子を採らないでください」の立て札が。
Mg_1518夜は、残っていたシャンパンを開けたり、お節の最後の僅かな残り、大好きなスペインのブルーチーズや、オリーブなんかを適当に並べて、お正月モードの終わりを楽しみました。
器も、和洋折衷です。
すっかり身も心も緩んでしまって。
両方引き締めないと(汗) 

« 公園がスキー場に?! | トップページ | ベランダは温暖化? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんばんは。


公園は寒そうですね。そんな中、ロイ君は寒さに関係なく楽しく散歩なさってるご様子ですね。


お正月の終わりは素敵なシャンパンパーティ(o≧∇≦)o
仲間に入れて頂き恋愛話に花を咲かせたいです☆
その彼は大切にしていきたい男性です。


若者達のパワーは強い風の様です。

昨日ある女の子の車に乗せて頂きましたら、混雑する街なかを時速60km/hで飛ばすのでびっくりしました。

お正月も終わってしまったんですね。
少し楽していましたので、普通生活モードに切り替えないと。
しばらくは新年会もあったりして(言い訳)切り替えもう少し先になりそうデス。

完璧な冬景色ですね。

バレエインペリアル さま。
ゆっくりと、おしゃべりに花を咲かせたいですね。
ロイは、寒いの大好きなので、今が一番元気です。

若さのパワーと無鉄砲さを見ていると、ちょっと失ってしまったものを見ているようで、眩しいです。
でも、年齢を経ても、情熱がなくなったわけではないのですけれど。

バロック さま。
バロック様は、新年会の予定がたくさんおありなんですね。
幅広い人脈でいらっっしゃるご様子。
私は、今日から、思い切り通常モードでした。

あの落ち葉の道の左手の竹林の下に、片側2車線の広い幹線道路が走っているなんて、歩いている私も、信じられない時があるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17606054

この記事へのトラックバック一覧です: お正月モードの終わりに:

« 公園がスキー場に?! | トップページ | ベランダは温暖化? »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!