« ベランダは温暖化? | トップページ | バラの蕾がゆるんで »

グッタリでした

Img_1591_2










今日は曇り空、ちょっと暗い朝のスタート。
昨日は、習い事の、新年最初の日。
身も心も緩みきっていた私は、買出しもして帰宅したら、お夕飯を作る気力もなくなるほどグッタリ。
人間、楽に慣れるのは、ホント、早いです~。

蕾は、レディエマ・ハミルトン。
我が家は、葉もステムも、ボルドーカラーに染まっています。
暖かい時の様に、もはや緑にはなりません。

そろそろ、注文していたラティスや、エアコンの室外機カバーの出来上がってくる頃。
ベランダが、どんな雰囲気に変わるか、期待です。
今年は、変化の年になりそう。
Img_1603大型の(直径55センチ)バラのコンテナに植えてある、インテグフォリア系のクレマチス(アルバ)の根元に、芽が出ています。
冬も、食べ物がおいしいから、嫌いじゃないけれど、やっぱり春が待ち遠しいです。
(ブログネタにも、苦労するし、笑)



Img_1586_2付け足し、お散歩のロイ。
カメラで撮ると、真っ暗です。



      

« ベランダは温暖化? | トップページ | バラの蕾がゆるんで »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんにちは。


精力的に動かれたご様子…お疲れ様でした。


ベランダもどんな風に変わるのか楽しみです。

バレエを踊るというのは、即ち人生を踊るみたいなものですね。

奥が深いです。

昨日の「テデトール」にはたまげました・・(爆)

これから冬本番と言うのにクレマチスの芽が出てきたんですね。
冬の寒いのが大苦手の私には心強い味方のような気がしました。

ロイくんの画像、本当に暗いんですね。

バレエインペリアル さま。
インペリアルさまくらいのレベルになりますと、求められるものが高く、毎回乗り切っていかれるの、大変でいらしゃるとお察しいたします。
好きでなければできないけれど、好きなだけでも踊り続けることは大変ですよね。
でも、辛いオーダーを乗り越えるインペリアルさまのファイト、信じてます。

二人でおしゃべりして、美味しいものをいただいて、パワーアップしたいですね。

バロック さま。
「テデトール」が、それほど驚きの対象になるとは思いませんでした(苦笑)
でも、バラを育てていますと、虫に強くなる、というか慣れますね。
もともとミミズ意外は、平気な方なんですけれど。

バロックさま、寒さが苦手なんですね(笑)

朝、曇っていると、写真、真っ暗なんです。

sissiさま、こんにちは。

sissiさま宅のクレマチスも、芽が出てきたのですね♪
我が家でも「枯れ枝」状態でしたのが、無事に芽が伸びてきています。
クレマチスは移植が苦手と伺い、些か心配していたのですが。
これで、一安心かな…と思っております。

レッスン、お疲れ様でした。
「身も心も緩んで…」とは、まさに今のワタクシです。
今朝恐る恐る「たいぢうけい」に乗りましたら、目を疑いたくなる数値が(涙)
やはり、身体を動かさないといけませんね。
今度、アドバイスをお願いしたいです、くすん。

Luke さま。
クレマチス、私も、初進出ですので、何かと心配が絶えないです。
しかも、ラティスが来てから植え込む予定のがあるので、まだ、ポットのままの苗もあるんです(涙)

「目を疑うような数値が…」、私も大いに経験あります。
あのショックってないですよね。
今度お会いしたときは、バラちゃんだけでなく、ダイエットの話題にも、花が咲きそうですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17628669

この記事へのトラックバック一覧です: グッタリでした:

« ベランダは温暖化? | トップページ | バラの蕾がゆるんで »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!