« 石灰硫黄合剤を | トップページ | 冬も元気! »

お待たせいたしました

Img_1728_4










今日は、ブログの更新が遅れまして、大変失礼致しました。
先ほど、主人が戻って参りました(ロイ談)

今朝は、雨降りと少々寝坊をしてしまいまして。
外出の用事がありまして、ブログ更新が後回しになってしまいました。
お気遣いくださったコメントも戴き、大変ありがたく、また恐縮いたしております。
Img_1722本日の、バラです。
私の外出中、写真班に撮っておいてもらいました(笑)
雨の景色の中のレディエマ・ハミルトンです。




Img_1402 Img_1404







画像は、出先で撮りました有栖川公園。
もうすっかり冬景色。
この近くでシャンパンを買い込んで。
お友達のお宅で、遅れ馳せながら新年をお祝いしました♪
楽しいおしゃべりに花が咲きまして、長々と、お邪魔してしまいました。
Yさま、ありがとうございまいした。
あのブルーチーズ、絶品でした~。
Img_1737_3 Img_1751_3






幸せ気分で帰宅いたしましたら、友人から、自家製の手打ち蕎麦が届いていまして。
メールで連絡いただいていましたけれど、実際届くと、さらに感動です。
さっそく戴いて…。
撮影中に、ロイが横切りました(汗)

今日は、一日雨が降ったり止んだりのお天気でしたけれど、なんだか心温まる嬉しい一日でした。

« 石灰硫黄合剤を | トップページ | 冬も元気! »

その他の植物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi さんの方もお寒いようですね。
お体に気をつけてください。

こちらは、今日は雪になりました。
庭は枯葉色一色です。
sissi さんのカラフルなベランダがひとしお目に鮮やかです。

今年も、素敵なお花を楽しませてくださいね。

なんだか今日は美味しそうなものの数々(笑)
シャンパン&チーズで仕上げはおそばですか。羨ましい。

それにしても今日は寒かったですね。
sissiさんが朝寝坊だなんてホッとしますよ。たまには良いものでしょう。

sissi様、こんばんは。

メールありがとうございました。
色々とお気遣いありがとうございます!


sissi様にしては珍しい朝寝坊でしたね。


懐かしい有栖川公園はもう冬景色…。
見慣れた風景です。


今日はアットホームな新年会だったのですね!
幸せな気分は私も同じで仲間が沢山出てたコンテンポラリーダンスの舞台を観に行きました。

怪我人、病人続出の大変な状態でしたが、舞台は成功!


終演後にはロビーにて出演者と歓談…感動が伝わりました。

トーシャ さま。
トーシャさまのところでは、雪が降ったのですね。
こちらも、今日は、かなり寒いです。

嬉しいお言葉を、ありがとうございます。
私も、今年もトーシャさまのお庭の、四季折々の変化を楽しみに致しております。

バロック さま。
寝坊の醍醐味、味わいました(笑)
今日も、寒いですね。

あのメゾンのシャンパン、好きなんです。
クリスタル、なんていう華やかなネーミングのもありまして。
楽しいひとときでした。
お蕎麦も、美味しかったんです。
自家製極上の、そばつゆまで送っていただきました。

バレエインペリアル さま。
インペリアルさまも、ハッピーな日でいらしたのですね。
たくさんのトラブル、苦難を乗り越えられての公演の成功、喜びもひとしおでいらして。
感動が伝わってきたの、わかります。

有栖川公園、懐かしくていらっしゃることと思います。
よくいっしょにここを歩きましたね。
今日は、私も、心温まる一日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199822/17670894

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせいたしました:

« 石灰硫黄合剤を | トップページ | 冬も元気! »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!