« 鳥のさえずりの朝に♪ | トップページ | バラに蕾が~♪ »

ロイ4歳の朝

Img_6586













おはようございます。
今日は、ボクの4歳の誕生日です。
ロイままが張り切っていたのですが、ココログの具合が悪く、文章が消えちゃいました(クスン)レッスンから帰ったら、また書いてくれるそうです(何時になることやら、不安ダニャ)
Ippu040417_3b Will040417_1b  







ボクは、愛知県の安城で生まれました。
ちなみに、左は、お母さん(美犬!)、右はお父さん(生き写しという人も・・・)。
まだ、ぼくを授乳中だったので、なるべくびっくりさせないように、フラッシュは使わなかったので、あまりいい画像ではないのですが(^_^;)。 Img_6579














今日も元気!
後は、筆者が帰ってくるまで、しばらくお待ちください。

(ロイ談)
長らく、失礼いたしました。
先ほど、帰宅いたしました。(ロイ、ごめんねsweat01
朝、文章が全部消えた時は、凍ってしまいました~weep

Img_6606













今日は、暑いくらいの陽射しでしたね。
写真は、今朝のベランダの大苗の様子です。
今日の暖かさで、どうなっているかなと、先ほど(夜9時くらい)見たら、なんと蕾を持っているものが~note
明日、写真をアップいたしますね。
Img_6612
 








葉牡丹の優しいピンクが、まるでバラのよう。
この葉牡丹、我が家では、今ひとつの人気だったのですが、このピンクに、見直されてきました。

どうもココログが調子が悪くて、お見苦しくてごめんなさい。

« 鳥のさえずりの朝に♪ | トップページ | バラに蕾が~♪ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ロイ君 お誕生日おめでとう!!
元気にいっぱい遊んで楽しい一年を過ごして下さいね。
ロイくんの笑顔は周りのみんなをハッピーな気分にしてくれる最高の笑顔です。
これからも幸せがいっぱいロイ君に訪れますように。
お友達とも仲良くね。

ロイ君、今日はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます~。
ほんとにロイ君は、いつも元気で明るくて、みんなの人気者ですよね。
美男美女のおとうさんとおかあさんに似て、ロイ君も、とってもハンサムです。
走ってるロイ君、飛んでる飛んでる!
今日も快調ですね~。

せっかく作ったブログの記事が消えちゃった時って、ほんとにショックですよね。
寝込みそうなくらい・・・(^^;)
わたしも、自慢じゃないですが、何度も経験しています(ーー;)

ベランダのバラたち、新芽がすごいですね。
もう蕾も出て来ているのですか?
早いですね。
ハボタン、ほんとにバラの花かと思いました。
綺麗ですね。

Happy Birthday birthdayshine
ロイ君、4歳おめでとう~~!!
sissiさん宅で大切に大切に育てられてブリーダーさんもどんなにお喜びかshine
ホント美男&美女のパパ&ママなのね~~!!
ロイ君の美男子ルーツが良くわかります~~happy01
容姿もですが性格も最高に素敵なロイ君、皆のアイドルですね~♪
これからもロイ君スマイル楽しみにしてますね~^^

sissi様こんばんは。


ロイ君の4歳のお誕生日おめでとうございますsign03
これからも周りを幸せににし続ける存在であってほしいです。


ハボタンの綺麗なこと…私は寒さにも強く美しいハボタンが大好きです。


やはりロシアバレエはスゴいです。確かに体が分解しそうでした。

昨日は通常のレッスンで嬉しいことにデモンストレーション、普段厳しい先生に誉められるのは救われた気持ちになります。


明日はダンスの舞台があります。
東京公演の前哨戦…楽しみますhappy01

ロイくん、お誕生日オメデトウ。

ロイくんが美男子なのは、両親の写真見て納得です。
確かにパパ似ですね。

お誕生日でどんなご馳走ロイままから頂いたんですか?

shizumama さま。
お祝いの言葉を、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
このロイの笑顔が、いつまでも続くように、飼い主として頑張っていこうと思います。
もちろん、私がロイから元気をもらうことのほうが、多いんですけれど。
大好きな子供達と遊ぶ時間を、もっと作ってあげなくてはsweat01

みー さま。
わ~、コメント、ありがとうございます。
そして、ロイのこと、たくさんお褒めいただいて、嬉しいやら照れくさいやらです(^^ゞ
ロイのお母さん、優しい犬なんです。
お母さんに、一目ぼれでした。
いや~、おかげさまで、陽射しの中、今日も快調に飛んで、いえ、走ってました。
嬉しくて、はじけてオリマス。

土曜日は、習い事で、朝、9時には家を出なければいけないのですけれど。
今日は、クラ~~ッときました。
本当に、寝込みたくなりますね(ーー;)
もう、同じ文章は書けないし、気力が~sweat02
みーさんも、何度かご経験なさってるんですね。
忘れた頃に、やってくるトラブルですよね(-"-)

今日、蕾をみつけたんですよ~note
新芽が、どんどん成長していて、嬉しかったのですが、蕾には、舞い上がってしまいました。

koharu さま。
ありがとうございます~~happy02
ブリーダーさんには、時折、お電話して、今のロイの様子をご報告しています。
ブログも、時々見てくださっているとのことでした。
そうそうFCIにエントリーしていらっしゃるので、応援も兼ねて、29日は、行ってくるんです。

美男&美女なんて~、そんな~って、私が照れてどうする(^^)

これからも、飼い主として、いつもロイが笑っていられるように、頑張りま~すconfident

バレエインペリアル さま。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ロイの笑顔が、これからも続くように、頑張らなくっちゃ、と思います。
まずは健康で、春は、ロイは健康診断と、予防接種の季節なんです(^^ゞ

ハボタンの柔らかなピンク、私も、美しさ、見直しています。
寒さにも強くて美しいって、素晴らしいですよね。
こうありたい、なんちゃって。

明日、無事に、終わりますように。
手応えが、感じられますように。

バロック さま。
お祝いのコメント、ありがとうございます。
ロイ、パパ、そっくりなんですよcoldsweats01
でも、まじめな顔すると、ママにもちょっとは、似てるんですよsweat02

今日は、日本橋の百貨店までいって、ロイの大好きなおやつを買ってきました~happy01
ロイは、犬のくせに、お魚党なんですfish

birthdayロイさんお誕生日おめでとうbirthday
ロイは春生まれなんですね。
誕生日と一緒に春が来るって感じでしょうか。
うちの犬とは大違いの、癒し系ロイたん。
ますます元気にhappyにheart

ベルモア さま。
お祝いのメッセージを、ありがとうございます。
おかげさまで、無事、4歳。
元気に迎えることができましたsun
年齢を重ねて、落ち着きもでて、何より、優しい犬になってくれたことが嬉しいです。
またこちらにいらしてくださった時に、ロイと遊んでやってくださいねhappy01
そうそう、Yさまと、三人で、お食事したいでね。
是非に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥のさえずりの朝に♪ | トップページ | バラに蕾が~♪ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!