« 今日は雨 | トップページ | アブラハム・ダービー、色彩の違いに »

雨上がり

Img_6937













昨日、一日中降っていた雨も、ひとまず上がりましたcloud
皆様、一斉に、犬のお散歩。
そういえば、この街は、動物病院がたくさんあります。
犬を飼っていらっしゃる方が、多いのかな。
Img_6942













昨日の、鬱屈したエネルギーを爆発させるように、気合の入った走りのロイさん。
Img_6943_2










走って走って、走りまくりdash

Img_6951













ツボサンゴ・プリンス・オブ・シルバー。
品種によっては、花茎が上がってきました。
脇からのぞいている細長い葉は、プルモナリア・サムライ。
プルモナリアも、どの品種も蕾を持ち始めて一斉に開花するのを、待つばかりconfident
Img_6967













二つ目の、アブラハム・ダービーの蕾。
この蕾は、前回ほどのお花は望めそうもないけれど、それでも、バラが咲いてくれるって、期待でいっぱいになってしまいます。

木曜日がお休みだったので、明日がもう週末だなんて早いな、という気分です。

« 今日は雨 | トップページ | アブラハム・ダービー、色彩の違いに »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんにちは。

昨日はこちらも雨が良く降りましたが、今日は、すっかり天気が良くなりました。


しかも花粉が飛んでますね。


まだまだ季節が変わりますね。
人間と触れ合うロイ君の表情が好きです。


最近季節の変わり目のせいか良く眠れます。

夜のお風呂もお酒もホントはのんびりやっていたいですが、早く寝ないと同居の母がうるさくて…。元気な証拠です。仕方ないですね。

sissiさんこんにちは~。
プルモナリア、ダイアナクレア初めてですので咲きましたらアップお願いできますか。楽しみにしています。ロイちゃんの子供さんを見つめる姿可愛くて感動です。happy01

バレエインペリアル さま。
花粉症、私はまだ、なっていないんです。
だから、本当の意味で、花粉症の方の辛さが、わかってなくて。
インペリアルさまは、花粉症いかがですか。

季節が進みますね。
ロイも、冬の毛が抜け始める頃です。

親にとって、よく言われるように、いくつになっても、子供は子供みたいですね。
同居は楽なんですけれど、時に、申し訳ないながら、煙たい時がありますね(笑)

oasisu さま。
いらっしゃいませ。
コメントを、ありがとうございます。
随分、暖かくなってまいりましたね。

プルモナリア、私の大好きな植物です。
咲き揃ったら、必ずアップいたしますね。

ロイは、本当に子供が大好きで、遠くから子供の歓声が聞こえてきただけで、矢も盾もたまらない感じなんです。
感動していただけたなんて、本当に嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雨 | トップページ | アブラハム・ダービー、色彩の違いに »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!